【アイナナ】2周年で復刻ガシャ来るかもだけど前回の復刻はどん…

2周年時に開催されるであろう復刻ガシャについて

1周年の時はどんな感じだったの?

384: アイナナ大好き人間さん
2周年で来るかも知れない復刻ガシャって、モブ無し誕生日の全員版みたいな感じと思ってていいんですかね?

 

385: アイナナ大好き人間さん
>>384
そうだよ
引くの超楽しいよ

 

395: アイナナ大好き人間さん
>>385
>>386
ありがとうございます、Rも無いとか凄い
通常ライブの回数こなして石貯め中なんですが、復刻ありますように…

 

386: アイナナ大好き人間さん
>>384
それプラスRも出ない感じ
今年もやってくれるといいね

 

387: アイナナ大好き人間さん
定常の夏SRや屋外ユニットも出ないようになってたよね
あの配慮はナイスだったNEWだらけでアドレナリンガバガバだよ
あんなに引いて楽しいガシャは初めてだったし気持ちよく課金出来た
今年あるなら仕事大正ラスディメとかも排除かな
定常SSRはスキラゲ出来るし大正持ってないの多いから入っててもいいけど

 

390: アイナナ大好き人間さん
>>387
さすがにここでモブ入りRありに退化したら
課金やめるよw

 

388: アイナナ大好き人間さん
URになったし屋外入れてほしい

 

392: アイナナ大好き人間さん
2周年復刻あるとしてラインナップ入りそうなのはクリスマス十二支バレンタインとかそこら辺?

 

396: アイナナ大好き人間さん
そういえば復刻あったか、双子の誕生日は諦めるか

 

397: アイナナ大好き人間さん
2周年ガチャ楽しみすぎる
2周年なんだし去年とは一味違う形にサービスして貰いたいところなんだけど
8月までに色んなことが片付いてるのか心配だ

 

398: アイナナ大好き人間さん
普段課金しない層がもっとサービスしろとか言うんだよね
普段から課金してると復刻そんなにありがたくなあし
管理人
 1周年時のガシャはSR以上のみの排出で本当に興奮しましたね^^
本日よりテイルズBグループのガシャが始まっていますが、2周年に向けて石を貯めている方も多いと思いますよ。ちなみに、2周年は8月20日に2周年となります。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ