【アイナナ】テイルズガチャのBグループはいつから実施されるん…

【アイドリッシュセブン】×【テイルズシリーズ】コラボガチャについて

グループBはいつから始まるの?

306: アイナナ大好き人間さん
運営テイルズガチャとsakura忘れてない?大丈夫?
テイルズはラビTVとかで修正とかあって遅れてんのかな

 

308: アイナナ大好き人間さん

>>306
テイルズ側の監修でラビtvの内容でダメ出しくらったからさらなる追加が入った説が濃厚な気がする
Bグループのガチャ日が決まってない時点でおかしすぎる

コラボ自体遅すぎたのも変だけど色々間に合わなかったんだろうな
多分12人分の立ち絵のコスチューム描くの大変だったろうし
テイルズと兼ね合わなきゃいけないシナリオも12人分だし

 

314: アイナナ大好き人間さん
>>308
そんなの納期決めて発注するプロの世界で
言っていいことなのかな?
発注者側がさw

 

316: アイナナ大好き人間さん

>>314
絶対アウトだと思うよ ただ本当にソシャゲは緩いからな…
詫び石出せば許される感あるし客の足元は見てるだろう
でも間に合わないなら間に合わないで
どっちのプレイヤーも満足できるだけの濃密な内容のイベだったら信者は許してくれるかもしれないが
そうじゃなかった時が恐ろしいな

Twitterで1.3.4.5.7のお着替え立ち絵は見たから
サクラみたいに複数で会話するラビTVだとは思うけど
ここの住人で引けた報告なかった気がする

 

312: アイナナ大好き人間さん
テイルズガチャは「6月予定!」って言ってたのを守るためになんとかAグループを用意しただけで
普通に進行として全く間に合ってないんだろうなーって思う

 

313: アイナナ大好き人間さん
テイルズのラビTVってそんなやばい内容だったの?

 

315: アイナナ大好き人間さん
テイルズの内容も入ってたりすんのかな?TV

 

317: アイナナ大好き人間さん
三月のラビTV読んだけどそこまでテイルズネタが入ってたわけじゃなかったけどなぁ
天の方は分からん

 

318: アイナナ大好き人間さん

天は2話がほとんどテイルズキャラを絡めた話題
あと8と10のテイルズ立ち絵も出てる

ちょっと内容バレなので改行

天がテイルズスタッフ側の気持ちを推察するシーンがあった
楽も十も含めてテイルズキャラのセリフがいくつか出てるから監修でダメ出し食うことはありそう

 

321: アイナナ大好き人間さん
運営のぐだぐだ感すごくて人足りてないのかなって感じだ
Bグループ出ないの、次イベント特効!って言ってたのに
間に特訓アイテムイベントぶっこむ事になったからだと思ってた
B出したら今のイベントの特効だったら引いてない、とか勘違いさせるとか諸々でクレーム来るから出さないっていう
実際持ってないから今イベで特効付いてるか分からないからの推測だけど

 

323: アイナナ大好き人間さん
とりあえずなんかやっときゃいいだろ感がすごい
ここの運営にもう期待はしてないけどさすがにガックリきた
管理人
 せめていつ頃から開催なのか告知がほしいですよね・・・
未だ近日公開とあるだけですもんね><
特訓イベントも残念な内容だし運営さんには頑張ってほしいところですね






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ