【アイナナ】アニメ化ってどんな内容や展開になると思う?…

アニメ化プロジェクトについての皆さんの推測

 

アニメ化ってどんな内容や展開になると思う?

213: アイドリッシュエイトさん
アニメにマネージャーでてこないってこともありそうだけど
それこそ万さんいるし
ありがちのアイドル日常系お仕事ものになるとかさ
マジ4もBプロもヒロインポジションキャラ出てきたけど空気だった

 

227: アイドリッシュエイトさん
>>213
マジ4は空気っていうかビジュアルすらなかったっしょ
マジ4の原作がどんなのかは知らないが、アイナナはちゃんと出してほしいかな

 

214: アイドリッシュエイトさん
ゲーム本編通りやるってはっきり言ってたけど

 

215: アイドリッシュエイトさん
マネが必要以上に出しゃばるのは嫌だけどさすがに全くでないのは展開的に無理でしょ
個人的には可愛い声がいいな

 

216: アイドリッシュエイトさん
アニメ版デレマスのPくらいの頻度で登場するのが丁度良い気がする

 

217: アイドリッシュエイトさん
スタッフ的に乙女ゲー化より鬱アニメになる心配が強い

 

218: アイドリッシュエイトさん
第1話 ここなちゃん死す

 

219: アイドリッシュエイトさん
ゲーム通りなら恋愛色一切なく
オーディション、マネの挫折とデビュー出来ないアイナナ
メッゾ関連と陸の病気あたりでワンクール書けるかって感じだもんね
トリガー成分多めにしたりブラホワ決着までえがくならなら
メッゾの確執はカットしてあっさりデビューしてそう

鬱描写に力入れるとしても
環の家庭環境か曲パクられるところか陸の喘息か八乙女と小鳥遊の愛憎くらいじゃね

 

221: アイドリッシュエイトさん
>>219
メッゾの確執というかゴタゴタもまさに鬱展開にしやすくない?引き抜きやら胃腸炎やら
あと一織が失敗して泣くのとかゴシップでの喧嘩とかも

しかし改めて考えると事件多すぎるなw
一部も分割配信だったら結構モヤモヤしてただろうな

 

223: アイドリッシュエイトさん
>>221
確かにw
環がファンに騙されるとこから救急車までの一連のシーンや
一織が陸心配しすぎて歌飛ばしてミスるとことか
アニメで毎週そんなのを映像として見せつけられると思うと鬱アニメとか言われても不思議はない

1クールなら本当に詰め込むかダイジェストかカットだね
第1話でいきなり「俺たちの新曲聴いてくださ……(トリガーの夏しようぜ流れる)え!?」
から始まる可能性もある

 

225: アイドリッシュエイトさん
>>223
色々乗り越えてのブラホワ勝利だからカタルシスがあるんだけど改めて考えるとしんどいよねw

結成してる状態から始まるのは有り得そうだね

 

229: アイドリッシュエイトさん
>>221
久々に第1部読み直したんだけどほんとかなり事件起こるよね
3部の告知動画が不穏な台詞ばっかでインパクトあったけど1部も主要なところピックアップしたらかなり鬱動画になるんだろなーとか思ったw
「メッゾは解散、アイドリッシュセブンも解散
ご苦労様でした」とか
「メッゾは解散、アイドリッシュセブンも解散、ご苦労様でした」

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ