【アイナナ】Re:valeの次イベントはスコアタ!全然育てて…

6月9日17時より開催されるRE:valeのイベント「SILVER SKY ~信じ続けた想い~」について

次のイベントはスコアタだ!

572: アイナナ大好き人間さん

おいおいリバレスコアタがきたじゃん

スコアタは無いと思ってた
平凡とか入れてもユニット単色くめねえ、、

 

573: アイナナ大好き人間さん
スコアタまじか…
純正SSR1枚しか持ってないわ

 

574: アイナナ大好き人間さん
ひいい!スコアタ!
なんてこったい…リバレあんまりないわ
ナナコレがいつゲットできるのか気になる

 

575: アイナナ大好き人間さん
まじかよ絶対ビンゴかと思ってたのにスコアタくるならトリガー先かと思ってて育ててた

 

576: アイナナ大好き人間さん
カード全然無いからアイテム全回収だけ頑張る…

 

577: アイナナ大好き人間さん
スコアタかよ…全然育ててないオワタ
差し入れ報酬豪華になったって少し期待していよう

 

578: アイナナ大好き人間さん
ノーダウの星8譜面出るかな、出るよね
楽しみ

 

579: アイナナ大好き人間さん
まさかの4曲勝負ですか
シルスカディスワンディアレストノーダウト
曲数的に絶対ビンゴだと思ってました…

 

583: アイナナ大好き人間さん
>>579
普通にアイナナ曲も入るよ
日常入れたらかろうじて同色5枚は揃うけど純正1枚(とUR1枚)で残りはステ低いし
特効外いれた方がましかもなあ…

 

580: アイナナ大好き人間さん
カード枚数も少ないし育ってもなくて終わった

 

581: アイナナ大好き人間さん
スコアタかー。トリガー先かと思ってトリガー育ててたわ…
その前にカード全然ないし

 

582: アイナナ大好き人間さん
私もトリガー必死に育ててリバレ全く育ててないわ

 

585: アイナナ大好き人間さん
自分はステータスに×1.5してみて他の純正ssrより高くなれば入れてるけど流石に単純思考すぎるかな?

 

587: アイナナ大好き人間さん

>>585
SSRで15%アップだから×1.15じゃない?
×1.5じゃ50%アップかと

特訓済日常とかでステ5000位だから
特効で5750位なるのかなーと

だったら特効なしでも純正SSRのほうが
良いのかと思ってる
スキルにもよるだろうが

 

586: アイナナ大好き人間さん
同色リバレ組める人の方が少ないだろうし
組み方でスコアがらっと変わりそうで凄く楽しみだ
自分も異色で集めてようやく組めるレベルだからなー

 

588: アイナナ大好き人間さん
スコアリザルトで1.15倍とかされるのに一枚のステを何倍かにして考えても…とか思ってしまったんだが実際どうなんだろうな

 

589: アイナナ大好き人間さん
1.15倍だったなすまん、結局スコア全体で1.15倍なら1人分で1.15倍するのも変わらんと思ったんだけど
異色で倍率高めるくらいなら流石に同色でリバレ以外使ったほうがいいと思う

 

591: アイナナ大好き人間さん
あああスコアタかぁ…リバレURにしなきゃ良かったよorz
でも皆育ってないって嘆いてるからなんとかなる気がして来たw

 

592: アイナナ大好き人間さん
>>591
なんも勉強してないよ~って言って
めっちゃテスト点取るやついるから
気を付けろw

 

593: アイナナ大好き人間さん
>>592
わろたwww
いるいるwww

 

594: アイナナ大好き人間さん
ポイント稼ぐの、4曲だけだとキツイなー
精神が持たない

 

595: アイナナ大好き人間さん
赤でりばれの純正SSR3枚とリスポ陸と大正環入れるのと
青で純正2枚とリハ本番2枚に別の青SSR入れるのどっちがいいんだろ
判定縮小か特効か悩むわ……

 

597: アイナナ大好き人間さん

>>595
両方ユニット組んで赤青各曲スコアタすれば?
特訓がまだでどっちかしか育て上げれないとか?

そのどっちかでいったら赤かと思うよ
純正3枚に陸環なら赤の総ステ相当高くなるだろ陸環のスキルは2以上は欲しいな

 

599: アイナナ大好き人間さん
>>597
仰る通り特訓がまだなんでどっちかしか育てられなくて
陸スキレベ3で環2だから赤デッキでいってみる
赤はスキルがスコアアップじゃないから余計迷ってたんだよね

 

600: アイナナ大好き人間さん
>>597
仰る通り特訓がまだなんでどっちかしか育てられなくて
陸スキレベ3で環2だから赤デッキでいってみる
赤はスキルがスコアアップじゃないから余計迷ってたんだよね

 

598: アイナナ大好き人間さん
>>595
色違うんだったら最初は両方本気でやったらいいんじゃない?
色移動していって圧倒的差をつけてもう一方のスコア超えるような事になったら強い方だけに絞ったらいいと思う

 

596: アイナナ大好き人間さん
4曲なら★10出してくれたら面白いね

 

602: アイナナ大好き人間さん
4曲ってどこ情報?イベント情報にもTwitterとかも載ってないよね?
前のリヴァーレイベもシャッフルユニット前のトリガーイベも他のグループの曲入ってたけど

 

604: アイナナ大好き人間さん
トリガーの屋内イベだっけ?アラビアン衣装のあれは確か3曲回しだったから
リバレも4曲の可能性なくもないかと思ったけど
でもいつも6曲回しでトリガーはあの時3曲だからきなチャレの報酬倍にして回せたけど
リバレは4曲で半端だから他から2曲入れて6曲になるんじゃないかなという予想
というか3曲回しの時飽きる的な意味で結構つらかったからできたら6曲にして欲しい

 

606: アイナナ大好き人間さん
まともに育ってるのDisone百くらいしかいないからフレンドさん向けはこれでいいよね

 

612: アイナナ大好き人間さん
>>606
赤ならステは最強だし
取り敢えず置くにはいいんじゃないかな?

 

607: アイナナ大好き人間さん
Disone特攻つかないよ

 

609: アイナナ大好き人間さん
>>607
付くよ
イベント報酬でもらったやつには付かないけど

 

608: アイナナ大好き人間さん
つくっしょ
イベかなんかの報酬の2人揃った画のディスワンカードのやつはつかないってことかと

 

611: アイナナ大好き人間さん

モモ、ユキのカードは全て特効

イベントで貰った、リバーレ二人同時に写ってるカードは対象外

管理人
Re:valeのカードは育ててない人たくさんいるでしょうね・・・
皆さんフレンド枠に配置するカードはとりあえず育成していなくてもRe:valeにしておきましょう!








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ