【アイナナ】公式ファンブック2の表紙絵って誰が担当してるの?…

2017年8月19日に発売されるオフィシャルファンブック2について

この表紙絵って誰が描いてるの?

414: アイナナ大好き人間さん
公式ファンブックの表紙可愛いね

発売日まだまだ先だけど…

 

415: アイナナ大好き人間さん
小さいサイズで見てるからか最近の深川絵の中では大分マシに見えるし顔も可愛いっぽいけど
なんでこの人の描くズボンはいつもぱつぱつスキニー風なんだろう…

 

416: アイナナ大好き人間さん
深川絵は遠目に見るとまだマシだけど鮮明な画像をじっくり見るとだいたい全員顔崩壊してるからメイト特典の缶バッジ付き買うか悩むなぁ
早く鮮明な画像ほしい

 

417: アイナナ大好き人間さん
深川さんの絵クセが強くて好きじゃない
あまりに別人で誰だよこれってなる時あるし

 

418: アイナナ大好き人間さん
ファンブック並びがシャッフルユニットなのがなぁ
嫌いじゃないけど最近はグッズもシャッフルユニットでのグループ分け多くて
トリガー推しとしてはちょっと残念

 

419: アイナナ大好き人間さん
ファンブックは深川さんじゃないだろ
本人のタンブラーで告知してるの以外は描いてないっていってる

 

429: アイナナ大好き人間さん
そうだと思うじゃなくて>>419みろよ
タンブラーに貼ってないのは深川かいてないって本人が言ってるんだから
最近のズールのも更新されてんだからそれ以前に書いてる二つは深川じゃない。ほかの絵師が似せてるだけ。
あとトゥインクルの劣化コピペがイースターで、構図とか顔とかトゥインクルのコピペされてる
今回のファンブックも既存絵コピペじゃんその点深川絵はちゃんも毎回構図から何から書き下ろされてる

 

420: アイナナ大好き人間さん
表紙って上では言ってるけどそうじゃなくてアニメイト有償特典の缶バッジイラストの事を言ってるんだと思ってた

 

421: アイナナ大好き人間さん
いやファンブックの表紙深川絵でしょ
どこをどう見ても深川絵じゃない?

 

422: アイナナ大好き人間さん
100%深川絵

 

423: アイナナ大好き人間さん
あのぐにゃぐにゃ人体は深川以外の何物でもない

 

424: アイナナ大好き人間さん
人体の構造なんかはよく知らんが深川さんの絵って若干違和感を感じるんだよね
表情も含めて

 

425: アイナナ大好き人間さん
ファンブック2の表紙絵深川って言ってる奴って
イースターとかトゥインクルも深川って思ってそうw
去年のファンブックも深川じゃなかったし(寄せて描いてるだけ)今回のファンブックも画像鮮明に見えなかったから何ともだけど
他のイラストからのトレスっぽかったから深川さんかいてないでしょ

 

426: アイナナ大好き人間さん
え…イースターもトゥインクルも深川だと思ってたけど違うの?

 

427: アイナナ大好き人間さん
そうだと思う

 

428: アイナナ大好き人間さん
深川だけど

 

430: アイナナ大好き人間さん
申し訳ないけど深川ヘタクソだし、深川に寄せた絵の別人ならそれはそれでヘタクソだからどっちにしろやめてほしい
アニメも深川キャラデザな時点で絵に全く期待出来ない

 

431: アイナナ大好き人間さん
仮に別のレーターだったとしても何で深川絵をベースにするんだ
まともな下敷き用意してくれよ…

 

432: アイナナ大好き人間さん
深川絵は本当に誰得なんだって感じだから似せて描くのもやめてほしい
アニメが深川絵だったら泣くわ

 

433: アイナナ大好き人間さん
ビジュアルボードツアーとかジョカフラとかハロウィンとかの絵が一番好きなんだけどなあ

 

434: アイナナ大好き人間さん
ビジュアルボードツアー良かったよね。アニメはビジュアルボードツアーかLINE絵師の絵柄でお願いしたい

 

435: アイナナ大好き人間さん
去年のファンブックも深川絵じゃないんだな、知らなかった
ジャケとか雑誌の表紙は描くのに、公式ファンブックの表紙は依頼されないのか

 

436: アイナナ大好き人間さん
キャラデザが深川なのに何言ってんだろ
ありなっち原案絵そのままだったら
他のお気に入りレーターが描くものだって今とは違う絵になるだろうに

 

437: アイナナ大好き人間さん
私もビジュボの絵好き
名古屋のオフショット、iPadの壁紙にしてるわ
ラビチャは読みたいけどカードの絵が微妙過ぎるとガチャも回す気にならない…

 

438: アイナナ大好き人間さん

嘘だろと思ってファンブック見返したけど表紙深川先生が描きましたってどこにも載ってないし、
Twitterからのリンク先に

 告知していないものは私が描いたイラストではないので(よく誤解されます)、自分が仕事したものがまだ世に出ていないものもあります。
って書いてあって驚いてる。

 

440: アイナナ大好き人間さん
深川さんが描いたんじゃないならやめて欲しい。
今までキャラデザの人だから仕方ないって諦めてたけどそうじゃない人の絵ならほんとにやめて欲しい。
なんでわざわざ似せるのか意味がわからん。
カード絵でよくない?

 

441: アイナナ大好き人間さん
あの独特の骨格バキバキ絵を描く人が深川以外にもいるのか…とそれはそれで衝撃だわ
管理人
 誰が描いてるのでしょうか・・・正式な発表を待ちましょう!
ファンブック2の発売日は当初7月7日となっていたのですが、8月19日に変更となっているのでご注意を!






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ