【アイナナ】最近はTRIGGERもRe:valeも違いがなく…

Re:valeのMV「NO DOUBT」を見てユーザーさんが思ったことを引用してまとめました

TRIGGERはセクシー路線、Re:valeはアニソン路線!?

307: アイナナ大好き人間さん
No Doubtの映像と音がズレてるの自分だけ?

 

308: アイナナ大好き人間さん
Androidだけど、NoDoubtはズレは感じないな
にしてもかっこいい曲

 

310: アイナナ大好き人間さん
ノーダウトイントロがめちゃくちゃかっこいいよね
ずっとフルで聴きたかった 思ってたより静かな曲で驚いたけど
ていうかリヴァーレの曲べつに歌唱力が高いわけでもないのに
全部インストが格好良いから良曲に聞こえる

 

311: アイナナ大好き人間さん
リヴァーレの曲はオタ受けするというか、今時のアニソン風だよね
初めはトリガーがこういう路線にいくものだと思ってたわ。

 

312: アイナナ大好き人間さん
TRIGGERもRe:valeもそんなに違いを感じない

 

313: アイナナ大好き人間さん
トリガーはセクシーさ含めた俺たち危ない男だぜ感が曲的も出ててかなり攻めてる感じあるけど
リヴァーレの曲にはそういう感じ全然しないから聞いてて印象は違うな
例え古いけどシリアスな曲歌わされてるKinKi Kidsみたいな印象
アイドルだけどアイドルっぽくない歌歌ってますおかげでCDめっちゃ売れてますみたいな感じ

 

314: アイナナ大好き人間さん
あー、言われてみたら全盛期キンキぽいかも
トリガーは韓流とV系を足して二で割ったイメージ

 

315: アイナナ大好き人間さん
なんかダサくね?
流行りにのって2Dで作ればいいのに

 

316: アイナナ大好き人間さん
私も微妙だと思った
ツイでは絶賛しなきゃ行けない空気だけど
全然動いてないし

 

317: アイナナ大好き人間さん
いや2Dだと思うけどこれ…

 

318: アイナナ大好き人間さん
神風と比べると他はどれも微妙にみえてしまう
というかダンスがひどい

 

319: アイナナ大好き人間さん
いや手描きであんだけ動いてるのむしろすごいんだけど
手描きだと時間もお金もかかるからCGでキャラ動かしてるんであってCGなしであのクオリティはさすがI.Gだと思った
あと愚痴言いたいだけなら愚痴スレ行ってね

 

320: アイナナ大好き人間さん
リスポ知った後だと満足出来る訳がない

 

321: アイナナ大好き人間さん
神風はあんま踊ってなかった記憶あるけど
CGと止め絵は綺麗だとは思ったけど、もっと踊ってるところが見たかった自分にはリバレのMVの方が好きだな

 

323: アイナナ大好き人間さん

>>321
あーごめんなんか日本語おかしくなった

CGはリスポの方が綺麗だったけど、個人的にアイドルらしく踊ってるシーンが見たかったのでリバレMVのダンスすごい良かった
という事が言いたかったのです

 

322: アイナナ大好き人間さん
動きだけならボンズのメモメロもかなり動いてはいたけどね
これで愚痴言われても

 

324: アイナナ大好き人間さん
レオパには負けるけど結構踊ってるね
満足だわ

 

325: アイナナ大好き人間さん
神風のリスポは3Dならではのカメラワークでライブっぽさとかうまく見せてるなってってかんじ
I.Gは2Dでこんだけ動かしてくれたのすごいし、ダンス以外のパートもあったから2Dで良かったと思う
どっちも出来いいし、結局好みだと思うけどなあ

 

326: アイナナ大好き人間さん
3次のMV意識して作ってある所は好きだよ
動画で見るより静止画で見たほうが綺麗に見える

 

327: アイナナ大好き人間さん
MVええやん。繰り返し見てると癖になってきた。衣装が2パターンあるのも凝ってていいね。SSRは羽根がすごい方じゃなくて長袖の方の衣装がいいなぁ

 

330: アイナナ大好き人間さん
歌唱シーン最後の
ポーズしてる時の
顔( ゚_ ゚)( ゚ _ ゚)がツボ

管理人
Re:valeの新MV良い出来だったと思いますけどね^^
TRIGGERに比べRe:valeは爽やかさがありますよね♪








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ