【アイナナ】どの曲でもEXフルコンボでパーフェクト7割しかと…

 

294: アイナナ大好きっ子さん
どの曲もEXフルコンでパーフェクト7割くらいしかとれないんだけど
上達するには回数こなすしかないの?
自分リズム感ないからノーツのスピードも一番遅くしてるのにグッドが続くときある…
判定ゆるゆるっていう意見みかけるけどまさかコンボが繋がりやすいってだけ?

 

295: アイナナ大好きっ子さん
>>294
判定強化は使ってる?
オフの日陸、じゃがいも、お仕事ナギらへん入れて6枚判定強化で固めると、冒頭さえ突破できればスキル発動でPコン狙えるよ
曲終わっても秒数余りまくるぐらいにはスキル繋がる

 

296: アイナナ大好きっ子さん
>>294
やりこみしたら徐々に良くなるよ
昔ディスワンとかGOOD100とか量産してたけど
しつこくやってたら一桁くらいになってきたから
ヘッドフォンして、あとは曲をよく聞いて覚えることかな

 

297: アイナナ大好きっ子さん
>>294
自分はお手本何回か聞きつつエアで一緒に叩いてノーツのリズムを記憶したよ!

 

302: アイナナ大好きっ子さん
>>295
パフェコンとりたいときは使ってるよ
でもスコア伸びないし、イベントのために判定強化なしでもそこそこパーフェクトとりたいと思って

>>296
やっぱそれしかないか
ヘッドホンもやってみる

>>297
お手本活用してなかったから聞くわ

色々ありがとう
参考になったから実践してみるね

 

298: アイナナ大好きっ子さん
>>296
このゲーム、イヤホンするとノーツの音ズレ酷くない?タイミング調整はどれくらいの数値にしてる?

 

300: アイナナ大好きっ子さん
>>298
ごめんよiPhoneなのでズレないんです
Androidのときは機種でまちまちだったわ

 

304: アイナナ大好きっ子さん
>>300
返信ありがとう。実は私もiPhoneなんだ…。5s使ってるけどメモリが足りないのが原因かなー?

 

306: アイナナ大好きっ子さん
>>304
そうなんだ…?
iPhoneは音の遅延全モデル10ms以内に揃えてるはずだから
他のタスク落として再起動しても変わらなかったら厳しいかな
でもアイナナiPhone6でやってて通知来たりしたらぐわっと重くなったり
発熱もまぁまぁ酷かったのがiPhone7にしたらサクサクだったから
意外と5sギリギリなんですかね?
SEあんがい安いから機種変更おすすめです( ̄▽ ̄)

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ