【アイナナ】壮五生誕スカウトを引いてみた皆さんの結果【アイド…

壮五生誕祭スカウトを引いたユーザーの皆さんの結果を引用してみました

壮五生誕祭ガチャ結果

1:アイナナ大好きユーザーさん
壮五誕生祭ガチャ報告
皆様にたくさんのそーちゃんが来ますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2:アイナナ大好きユーザーさん
ジョーカーフラッグとメモメロSRきました( ´ ▽ ` )

3:アイナナ大好きユーザーさん
誕生日そーちゃんが
こなかった、、(;;)
けどクリスマスと大正ロマン
きてくれてよかった♡

4:アイナナ大好きユーザーさん
チケットにて、ハロウィンでした☆

5:アイナナ大好きユーザーさん
天推しにも関わらず10連したバカ通ります(´<_` )スクショし忘れた←

6:アイナナ大好きユーザーさん
回しまくってずっと欲しかったリスポとP_G来ました。゚(゚´ω`゚)゚。
けどバレンタインとユニットは出ず…
カフェ楽様以降引いてます

7:アイナナ大好きユーザーさん
日和5枚並べられて幸せです!推しと誕生月が同じで嬉しい!

あと、板違い失礼しますが
こちらで繋がってる方も居ますのでこの場を借りて。
rank250にお祝いして下さった方ありがとうございます(´;ω;`)こらからも宜しくお願いします!!

管理人
誕生日のSSR結構排出されているように思えます!
生誕祭ガチャは5/29日までの期間限定なので壮五推しの方はぜひ引いてみて下さいね^^

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ