【アイナナ】Re:valeの新MVを見た皆さんの感想まとめ【…

【アイドリッシュセブン】のユニット「Re:vale」の新MVを見たユーザーさんの反応をまとめました

NO DOUBT / Re:vale (Game ver.)

21: アイナナ大好き人間さん
新MVのは意外とでかく見える
(小さいイメージがあっただけかも)
あと真面目な顔してるせいか雰囲気違って見える

 

22: アイナナ大好き人間さん
MVに一瞬出る黒髪ってミッションの共演者なのかな?
百の変装とかじゃないよね
気になる

 

24: アイナナ大好き人間さん
リバーレの新曲もMVも好きだけどそろそろ祭やディスワンみたいな
エキスパでノーツ500前後くらいの指が釣りそうな曲か
オーサムやシルスカみたいなトリッキーで初見クリア難しそうな叩き甲斐のある曲きてほしい
ここんとこノーツ数多くない曲多くて音ゲーが物足りない

 

25: アイナナ大好き人間さん
TRIGGERはアップテンポの曲だからノーツも多いと思うよ
結構な大物が作った曲だし

 

26: アイナナ大好き人間さん
triggerの新曲MVの十がやたら目がでかく見える

 

67: アイナナ大好き人間さん
リバレのMV、格好いいんだけどダンスのところでちょっとだけ笑っちゃう。でもよく考えれば男性アイドルもののダンスシーンってどれもなんかシュールで、かっこいい!って思ったことないからこういうものなのかもしれない

 

69: アイナナ大好き人間さん

>>67
手を上で動かしてる振り付け?でちょっとニヤっとしてしまう
横向きにふわ~っとなるシーンと、ラスト辺りの上からの視点でターンして裾広がってるのはすごく好き

MV全部見たいね
モモがやたらカッコよく見える

 

70: アイナナ大好き人間さん

>>69
そのちょっと前の足開いて上下に動いてるやつ、初めてみたとき何してるかわかんなくて変な動きだなと思ったけど
どういう動きかわかったら問題なかった
かっこよかった

百がかっこよくて普段とのギャップがいい

 

73: アイナナ大好き人間さん

>>67
ハードなダンスをアニメに起こすって作画枚数的に劣化しかならんからな…
それでもおっお~の大股開いてるとこの動き好きw
ユキとモモの口元に置いてる手のフリが違うところ細かいなぁって思う

LINEスタンプの作画すごい綺麗で好きなんだけど
あのキャラデザでアニメ作って欲しいわ どの会社の人が描いてるんだろう

 

68: アイナナ大好き人間さん
リバレのMV全部みたい

 

71: アイナナ大好き人間さん
TRIGGERもRe:valeも絵が10年前みたいに古臭く感じる
メモメロもだけど

 

74: アイナナ大好き人間さん
MVのモモ本当にかっこいい
作画もユキよりモモの方が安定してる気がする
管理人
上の方も言っているようにノーツの少なさが若干気になるところではありますが、アニメーションシーンよくできていると思います♪これは楽しみですね^^






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ