【アイナナ】TRIGGERの新曲楽しみだけどMVはどんな感じ…

5月17日に配信されたニコニコ生放送にて発表されたTRIGGERの新曲について

892: あかせか大好き人間さん
TRIGGERのアルバムは本当に楽しみ
今日の配信で新曲来るだろうし
ぬるぬる動いてればカッコイイのかな

 

893: あかせか大好き人間さん
メモメロ作ったのと同じとこだしあんな感じかなーと思うわMV

 

894: あかせか大好き人間さん
リスポみたいにはいかないよなーやっぱ
メロメロは好み分かれるか

 

895: あかせか大好き人間さん
○メモメロw

 

896: あかせか大好き人間さん
メロメロ…すまん吹いた

 

897: あかせか大好き人間さん
キャラデザはイマイチだったけど枚数多いみたいだからちゃんと踊るのかもしれない

 

898: あかせか大好き人間さん
リスポは制作に1ヶ月掛かってるからそこまでのクオリティ求めちゃいけない気はする

 

899: あかせか大好き人間さん
メモメロは地雷…
作画もコンテもクソだし何よりアイドルのMVにマネはちょっと…
アイナナのMVはどこで作ってるんだろうトロイカで見てみたい

 

900: あかせか大好き人間さん
地雷持ちの奴ってほんと可哀想
理解できないわ

 

903: あかせか大好き人間さん
メモメロは笑えるダサさがアイナナっぽくて好きだった
作画も可愛いところあったし
リバーレMVは走る千がネタにされてるけど相当作画綺麗だった
二周年記念にまた神風動画きたらいいのにな

 

904: あかせか大好き人間さん
メモメロは嫌いじゃないけど、絵柄がちょっと古い感じであんま受けなさそうだなって
リスポはイラストじゃないよね?

 

905: あかせか大好き人間さん
メモメロはMVにマネが出張ってるより何よりダンスしそうな部分が動いてないのがなぁ…
前奏の光の噴水?のとこ突っ立ったまんまとかなんのギャグかと
その他にも動くべき部分動いてないのが勿体なさすぎてな
まあ神風とかリバーレのとか見るとあの頃より予算ありそうだから
トリガーのももっとアニメで動くようになってるといいな

 

907: あかせか大好き人間さん
メモメロ曲は好きなのにMVにマネが出張ってるのと作画古臭いのが残念すぎて観る気しない

 

908: あかせか大好き人間さん
メモメロ2番頭のダンス練習シーンは好きだわ
あとメモメロ衣装で全員並んでるとことか
それ以外は・・・ね

 

909: あかせか大好き人間さん
マネ別に好きでも嫌いでもなく主人公なんだなぁと思ってみてるけどよく出てくるマネ嫌いな人はゲーム始める時点で出張らんと思ったの?
あれだけ目立つビジュアルついてて出ないと思うならその方が不思議だわ

 

910: あかせか大好き人間さん
マネ好きか嫌いかな関係なくMVにマネージャー出てくるのは謎すぎたな

 

911: あかせか大好き人間さん
まあTRIGGERのMVにカオルちゃんが出てくることは無いだろうし

 

912: あかせか大好き人間さん
アイナナというコンテンツのMVっつーか映像ならマネいっぱいでもなんの違和感もないね
あくまでも一アイドルグループのメモメロっていう曲のMVだってんなら違和感はしかないよ
マネが好き嫌いじゃなくて問題はあの映像の捉え方の齟齬じゃないの

 

913: あかせか大好き人間さん
そう…昨日のトリガーといいメモメロといい絵柄が相当古臭いのが残念
リバレの方はスタイリッシュでカッコ良かったのにな

 

915: あかせか大好き人間さん
triggerのMVにカオルちゃん出てきたらそれはそれで面白いと思ってしまった
管理人
 TRIGGERの新曲楽しみですね♪
マネージャーはさすがに出てこないでしょうねw
楽しみに待っていましょう!






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ