【アイナナ】ZOOLってまだカード化しないんだろうか・・・【…

【アイドリッシュセブン】のZOOLカード化について

776: アイナナ大好き人間さん
ピタゴライベント嬉しくて復帰したけどけど、
3部新キャラが空気過ぎ、扱い薄過ぎ、ストーリー小出しにするなら別のところでいじってあげればいいのにカードすら無いんだな。

 

786: アイナナ大好き人間さん
>>776
まだ3部序盤の序盤でズール結成すらしてない段階でその感想は頭悪すぎるぞ

 

777: アイナナ大好き人間さん
まだZOOL自体本編では結成されてないし、カード化は早いだろ

 

778: アイナナ大好き人間さん
ズールもカード化始まったら一つのガチャに1カ月半とかかけそうだな

 

779: アイナナ大好き人間さん
ZOOLまで来たらそろそろアイナナとリバレだけとかそれこそトリガーとZOOLだけとかガチャ分けて欲しい
ラビチャ見てると3グループ合同のなんたらが多すぎてな

 

780: アイナナ大好き人間さん
ZOOLの曲早く聴きたいんだぜ
次の更新で結成するところまで公開してくれ

 

781: アイナナ大好き人間さん
そのうち入るんだろうけどズールのカードいらない
今の12人だけでいい

 

782: アイナナ大好き人間さん
ズールってレギュラー化しなさそうというか3部ラストで解散してそう

 

783: アイナナ大好き人間さん
ズールが今の3グループと同じ扱いになるなら2人は歌わないって設定にしないと思う

 

784: アイナナ大好き人間さん
ZOOL正直キャラデザ地味だし狗丸以外性悪キャラっぽいしカード欲しくないな

 

785: アイナナ大好き人間さん
ただでさえ既存グループの楽曲も少ないのにズール新曲とかイラネ

管理人
そろそろカード化してほしいんですけどZOOLはあまり好まれていないみたいですね♪次のイベントあたりで来そうな気もしますね・・・







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ