【アイナナ】今やってるピタゴライベント報酬ショボ過ぎじゃない…

現在開催中のイベント『ピタゴラスファイター☆西へ東へ大行進!』について

報酬が残念でならない・・・

738: アイナナ好き大好きさん
既出かも知れんけど今回のイベント景品ショぼくない?
スコアタイベントってこんなもんでした?
1000000ポイントで、ハート一個…?

 

739: アイナナ好き大好きさん
しかもアイテム特攻ないから最後の報酬に辿り着くまでめちゃくちゃ時間費やすんだよね
そろそろスキルプリンくらいくれてもバチ当たらないよ頼むよ運営

 

740: アイナナ好き大好きさん
去年のTRIGGERイベは上位に入らないと正月カード全員分貰えなくてやりがいあったけど
上位に入れないユーザーから苦情が凄かった
ここの運営ってなぜか無課金とか低レベルのユーザーの苦情に応えるよね
重課金や上位ユーザーほど優遇されないおかしなアプリ

 

741: アイナナ好き大好きさん
>>740
ビンゴイベのクリア条件やメインストーリーの解放条件とかも「難しすぎぃ!」って声は真に受けてすぐ緩和するし
運営本人もプレイヤーたちと同じくアイナナを音ゲーだと思ってないんだろうな

 

742: アイナナ好き大好きさん
ストーリーの難易度緩和は分かるけど
ビンゴイベなんかは難易度別に分けてあるんだから
一番難しいのはもっと難しくするべきだと思うんだけどね

 

744: アイナナ好き大好きさん
女向けは難易度低くしないと人集まらない
難易度高いのもあっていいとは思うけど

 

746: アイナナ好き大好きさん
その不満が出たのはアプリスタート時は
ランキング上位じゃないと手に入らないカードっていうのが無かったからだと思う
このゲームは元々ランキング争いがまったりなゲームだし
個人的にはそれが気にいってやってるから
他みたいに金と時間を注ぎ込むゲームにはならないでほしいな
その分グッズとか買うし
その方針でいけるのはグッズ売るのも同じバンダイ系列だからなのかね

 

747: アイナナ好き大好きさん

何を言ってるのかよくわからないが昔のほうが上位報酬限定のナナコレとかあったけどね

ストーリー更新が鈍足すぎる以上イベントで客をつなぐのは普通のことなわけで

 

748: アイナナ好き大好きさん
まったりやりたい人は報酬しょぼくてもいいならそれでいいけど上位にご褒美あってもいいと思うけどねほんと

 

749: アイナナ好き大好きさん
昔は重ねてスキルアップもなくてナナコレ報酬無意味だったよね
運営すら染めデッキに使ってとか言い出す始末だったけど
今はスキルアップできるんだからそれこそナナコレ報酬あっていいと思う

 

750: アイナナ好き大好きさん
ナナコレでスキルアップするならスキルプリンの方が嬉しいわ

 

751: アイナナ好き大好きさん
ナナコレの方が嬉しいけどな
限定カード1枚確定ってことだし

 

752: アイナナ好き大好きさん
ナナコレの方が嬉しいしナナコレもらえてた頃の方がやる気もあった
昔はRやSRだけじゃなくジョカフラなんか頑張ればSSR7人分取れたしね
それで次のイベも頑張ろうと思ったらナナコレなくなってモチベがくんと下がった
キャラゲーでイベ毎の報酬に限定カード出さない方がありえないと思うんだけど…

 

753: アイナナ好き大好きさん
ガチャ以外の報酬で貰える限定カードは欲しいな
ランキングじゃなくポイント報酬とかで

 

754: アイナナ好き大好きさん

ナナコレ同じの複数貰うならってことね。推しのカード1枚あればそれでいいかな。

そりゃナナコレの方が嬉しいけどスキルのために重ねるならスキルプリンの方が嬉しい。

 

755: アイナナ好き大好きさん
スキルプリンなら上位に入れば貰えるじゃん
それじゃ魅力がないからナナコレがいいって話をきてるのにスキルプリンの方がいいってずれてない?

 

756: アイナナ好き大好きさん
フレフレまでのときみたいにランボとポイボで限定カードでよかったのでは なんでやめたんだ

 

757: アイナナ好き大好きさん
ナナコレでカードたくさん欲しいのは重ねて強くできるカードが欲しいんだよね
ポイボの限定カード重ねられないし弱いしでラビチャ読むだけだからなぁ
せめてデッキに入れてもいいくらいの強さにできたらいいけど

 

758: アイナナ好き大好きさん

だから上位報酬はナナコレじゃなくてスキルプリンのままで参加者とかある程度の順位までナナコレ配ったらいいかなと思ったんだけど。

ナナコレのスキル上げたい人も他カードでスキル上げたい人も使えるから結局重ねるならそっちの方が良くない?

 

760: アイナナ好き大好きさん
強くしないとなれない上位になって、さらに強くなる報酬よりも
強くなくても良いから限定カードの方が嬉しいかな。

 

761: アイナナ好き大好きさん
こういう楽したいだけのユーザーの意見ってほんと糞
でもこの運営はそういうユーザーに優しいからね
すたれるわけだわ
管理人
 今回は報酬が寂しいですよね・・・
でも難易度優しいので全てのユーザーさんがやりやすくて良い感じですね♪
たまには難易度を上げてレアな報酬が手に入るイベントもやりたいですけど。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ