【アイナナ】フレンド申請来た場合、承認しない時は拒否してる?…

【アイドリッシュセブン】でフレンド申請が来た場合どうするかについて

718: アイナナ好き大好きさん
フレ申請きた時
フレにする気がない人は申請拒否してる?放置?
放置してたら何か申し訳ないというか
諦めて次に行ってくださいって意思表示した方がいいのか?と悩む

 

719: アイナナ好き大好きさん
放置して強くなったら承認してる

 

720: アイナナ好き大好きさん
放置してイベントの時に特攻つけてたら承認で良いと思う。

 

721: アイナナ好き大好きさん
結構放置の人いんのな、放置されてたらイラってくるからさっさと断るわ

 

722: アイナナ好き大好きさん
私もかなりせっかちだからログイン時間見つつ一日承認されなかったら申請取り消してる

 

724: アイナナ好き大好きさん
フレ枠決まってるんだしよっぽどやりはじめとか敢えてフレ人数限定してる人以外はほぼ枠いっぱいなんでは
自分は特効用に数枠あけてて枠増えたら一番高ステの人を承認するってかんじ
取り消すのは自由だけど高ステとか特効の人狙いならすぐに取り消してたらなかなか承認されないんじゃないかなー

 

725: アイナナ好き大好きさん
自分もイベ前にログイン時間とかで何人か切って特効と入れ替える枠つくるな
承認するかどうかはレベルと特効による
放置か切るかもタイミング次第だな

 

726: アイナナ好き大好きさん
フレンド枠で思い出したけどフレンド欲しくてツイッタのフォロワーとか知り合いから増やすと切りにくて面倒だって最近しみじみ思う
やり込み程度が同じならいいし100歩譲って毎日ログインしてるならいいけど
3日毎くらいとか微妙すぎかって感じだわ
1ヶ月くらい入ってなければ切ってやれるのにな

 

727: アイナナ好き大好きさん

格上の人に申請していつか承認してくれたらいいやってスタンスでやってる。
申請行ったらほとんどの人が放置だし自分も放置して強くなったら承認してる。

気長に待ってたら意外と承認してくれるよ。

 

728: アイナナ好き大好きさん
承認まちの人が10人以上いるからプレイ時間が「日」になったらガンガン切ってる。おかげでフレ全員超アクティブだわw

 

729: アイナナ好き大好きさん
野良のシャウトピタゴラ強い人に申請送ってるけどやっぱりなかなか承認してもらえず積んでる
戦力になるフレが2人しかいないのつらいわ

 

730: アイナナ好き大好きさん
フレ枠、申請溜めておいてイベ始まって特攻置いてる人を承認するって感じ。
今回のスコアタで強い人に承認もらいたかったら、自分の1番強いカードよりうさ耳とか日和のSRの方が承認される可能性高いと思うよ。スコアタで使えないカード承認する事はないから、それなら図鑑埋めの方承認する

 

731: アイナナ好き大好きさん
ギャラリー埋めならイベント終了後にすればいいから保留にして高ステ優先だわ
承認してもらえても即切られる可能性もあるし
それならまだ日課回してでも手持ちの中の強いカード育てるほうがましかと
あと差し入れ報酬を優先的に集めるとか

 

732: アイナナ好き大好きさん
ちなみにUR持ってないからスキルレベル1の特訓済みSSRだけどちらほら同属性で特訓3ー4のURの人からも申請貰えてるよ
あとセンター屋外SSRの人多いけどいくら特訓済みレベルマでもセンタースキルが50%だから
申し訳ないけど承認見送ってる
同じデッキのこっちのカードセンターにしてくれたら承認するのにってこともあるよ

 

733: アイナナ好き大好きさん

ピタゴラURで特訓済みスキレベも上げてる強い人は既にフレンドにも強い人いると思うので
次の使えそうなトリガーかリバレで申請した方が承認されやすいんじゃないかな持ってたらの話だが

申請来たらデッキ確認するがURでもSSRでも特訓1回もしてないような人は承認しないな
イベ中その人使うことなくてもやる気がありそうだと感じたら枠が空いてたら承認する

 

734: アイナナ好き大好きさん

ついこないだ初めてランク50代のとき200前後の人に申請して全員許可してくれた
いまは経験値2倍のおかげでランクだけはその人たちに近づいた

何の衣装なのこれ?みたいな絵柄で皆揃えてるから初期勢なんだろうけど
そんな人たちでも毎回超イベ走ってるの分かるからモチベ上がる

 

735: アイナナ好き大好きさん

屋外UR育ってるのデッキに入れてるにもかかわらずまったく育ってないユニットURセンターにして申請してくるやつなんなんだと思う

こっちは特訓もスキルレベルもMAXの屋外UR置いてるのに自分さえよければいいのかと

管理人
 承認しないのであれば『拒否』を押してあげた方がいいかと思います。
イベント時に特効に変えてくれる人なんかは有難いですよね♪






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ