【アイナナ】1番カフェ「Order Please!」衣装のメ…

1番カフェにて好評だった衣装の「Order Please!」が近日ゲーム内に登場するようですよ♪

1番カフェの衣装が登場予定!

どんな衣装だったの?

1番カフェくじに実際に登場した際の衣装はこんな感じでした↓

サンバイザーを着けててこれからの暑い季節にピッタリですね♪
公式Twitterでは以下のように告知されています。

ローラースケートで華麗に給仕をするアイドルをチラ見せです♪詳細はゲーム内にて後日お知らせいたします!続報をお待ちくださいませ。

とのことです。この衣装が実際にゲーム内でいつ使われるのかはまだ決まっていないようなのでわかり次第投稿させていただきますね♪

みんなの反応

601: アイナナ大好き人間さん
一番カフェの衣装のってオーディションだよね
サクラシリーズ全員終わってからかな

 

602: アイナナ大好き人間さん
一番カフェもくじと一緒で復刻しないのかな 推しが何としても欲しい……

 

603: アイナナ大好き人間さん
一番カフェ油断してたイラストどれも良さそうだね

 

604: アイナナ大好き人間さん
番カフェも番くじみたく復刻なしかな
使い時に迷ってたSP使うときが来たか

 

605: アイナナ大好き人間さん
めちゃくちゃ欲しかった一番カフェのローラースケートでしかも神作画

 

607: アイナナ大好き人間さん
>>605
分かる 可愛いよね
服が少し地味なんだけど顔の作画いいから許せる

 

608: アイナナ大好き人間さん
チラ見せだけで神作画ほぼ確定
何としても絶対に手に入れたい

 

609: アイナナ大好き人間さん
◆新機能の追加
現在はアイドルのカード毎に成長していくシステムをご用意しておりますが、
各アイドル固有の成長要素を検討しています。

◆新規イベントの追加
現在は季節や衣装に合わせて不定期で行われているイベントですが、
不定期で行われるイベントとは別に定期的に開催されるイベントを企画しています。

大型アプデもないしこの二つが面白ければいいがここの運営じゃ期待出来ないわな
フレンドと1つの楽曲を共有するマルチ要素も考えてると言ってたがどうなってるやら

 

610: アイナナ大好き人間さん
>>609
メインストーリーピタゴラURイベにサブストsakura残り5人一番カフェガチャとただでさえ順番待ちが相当あるからね
しかも一つ消化するのに1カ月弱くらいかかるペースだからもうその辺の新要素なんて早くて来年くらいじゃない?

 

611: アイナナ大好き人間さん
6月にはテイルズコラボあるしね

 

612: アイナナ大好き人間さん
5月はsakura、番カフェ、壮五誕
6月はテイルズ、ナギ誕
7月は一番くじ、双子誕
とりあえず確定してるガチャがこんなもんか
プラスで何個かガチャくるだろうから忙しいね

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ