【アイナナ】ファン感謝祭のリアルイベントってどんな感じになる…

【アイドリッシュセブン】のファン感謝祭イベント「キミと愛を語らないと」について

551: アイナナ大好き人間さん
リアルイベントかー
女性向けだとどういうのやるんだろ

 

574: アイナナ大好き人間さん
>>551
お約束の芸人漫才だろ

 

552: アイナナ大好き人間さん
朗読して声優がわちゃわちゃしてるだけ
酷いものだとつまらない大喜利とかあったりする

 

553: アイナナ大好き人間さん
>>552
ありがとう
声優中心なのか なら自分はいいや

 

554: アイナナ大好き人間さん
このメンバーならMEZZOとラブゲのライブは期待できないかな?

 

555: アイナナ大好き人間さん
そこだけライブやったら反感買うだろうしないでしょ

 

556: アイナナ大好き人間さん
そっかー残念

 

557: アイナナ大好き人間さん
特に女性向けはこういうイベントだとゲームアニメファン<<<<<<<<<声優オタ向けって感じだからね
別作品のキャラの名前を叫ぶたちの悪いファンとかしょっちゅう
管理人
 どんな内容になるんでしょうかね・・・
声優さんがキャラになりきってのトークとかになるんでしょうね
今後のゲーム情報等もあれば嬉しいですよね
558: アイナナ大好き人間さん
北海道から飛行機で行く予定だけどライバル少なそうだから通しでいけるかな
声優さんにはあまり興味ないけど最初のイベント参加しておきたい

 

559: アイナナ大好き人間さん
いやなんの勘違いしてるかしらんけどチケ戦争だぞ?
キャパ2100×2でそんな通しで行けるほど簡単に取れるわけない

 

560: アイナナ大好き人間さん
考え甘すぎワロタ

 

561: アイナナ大好き人間さん
声優ヲタと転売ヤーが物凄い勢いで買い込むから取るの難しいと思うよ
そしてこのメンツだと歌は期待できないから声優興味ないならつまらないと思う

 

562: アイナナ大好き人間さん
声優イベで声優に興味ないのに行くとか理解不能

 

564: アイナナ大好き人間さん
>>562
そりゃ同じもの好きな人たちと時間を共有したいからだよ
裏話とかは聞きたいし

 

563: アイナナ大好き人間さん
そういうものなのか
なんかイベ情報きたのにスレそんなに盛り上がってなかったからいけると思ってた
はずれたらはずれたでしかたないね

 

565: アイナナ大好き人間さん
>>563
Twitterとかだと既にチケットの協力呼びかけてる人とかいるから多分激戦だよ

 

566: アイナナ大好き人間さん
イベント告知ツイートがもう2万いいね超えてるから倍率が恐ろしいわ
管理人
 声優イベントに転売ヤーあいたりするんですね、ビックリです
しかもリツイートがすぐに2万件いったとなると転売されるにしてもかなり値上がりしそうですね><
567: アイナナ大好き人間さん
イベント勝手にアニメ化の続報と、OPはMEZZOが歌いますライブどうぞも込みかと思ったけど
場所が空いたから急いで取ったならそこまでなさそうだね…グッズ売りたいだけかな

 

576: アイナナ大好き人間さん

>>567は流石に頭悪すぎ

本人確認必須なイベでも転売ヤーは湧くからもし湧いたら片っ端から通報するしかないね

 

572: アイナナ大好き人間さん
転売屋今回いるの?
本人確認必須なのに?

 

579: アイナナ大好き人間さん
>>572
本人確認すると告知されていてもしない場合結構多いぞ

 

573: アイナナ大好き人間さん
イベント参加する声優さんは多分
急遽スケジュールが調整できた人達で
メッゾやラブゲ組が揃ってるの偶々だろ?
なんでアニメOPがメッゾなんて考えになるんだかアホか
そんなん他キャラ推しから苦情出まくるし
あくまでメインは7人で活動したいって言ってた4&5がおかしいことになんね?

 

580: アイナナ大好き人間さん
声優詳しくないんだけどこの12人って全員生歌ライブに耐えうるような人たちなのかな
そうじゃないからライブ関係一切しないんだと思ってたわ
踊ったりしなくていいからいつか生歌は聴いてみたいな

 

581: アイナナ大好き人間さん
>>580
声優名義で単独ライブやってる人複数いるけど

 

582: アイナナ大好き人間さん
一周年記念のニコ生でライブが目標って言ってたからいつかはすると思うよ

 

583: アイナナ大好き人間さん
ライブができたら同ジャンルで勝ったも同然だと思うので
一刻も早くやってほしい…

 

588: アイナナ大好き人間さん
今アイドル関係の2次元コンテンツが乱立してる理由は
曲の売上&ライブやりゃ集金できる旨みがあるからでしょ
なので声優選定の段階で歌やライブOKな人っていう条件ほぼ入ってる
っつかこのメンツ集めてライブやらないって
そっちの方が運営金儲け下手なの?バカなの?って思うんだけどw
アニメ円盤にライブ優先申込特典付けて売るお約束商法やってくると予想

 

590: アイナナ大好き人間さん
ライブ待ち望んでるから今後もしやるなら広い箱使うか複数会場でやってほしいなー
管理人
 今回のイベントはvol.1となっているからvol.2もあるかと思いますよ♪
その時は別地区での開催になるといいですよね♪






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ