【アイナナ】ピタゴラスのイベントはいつ開催されるのだろうか?…

【アイドリッシュセブン】のピタゴラスイベントについて

500: アイナナ大好き人間さん
ピタゴライベントは本当に来るのかな。
ここまで焦らされると心配になってきたぞ。

 

501: アイナナ大好き人間さん
このタイミングでピタゴライベきて延々とピタゴラスファイター叩くのはいろいろとしんどい

 

504: アイナナ大好き人間さん
和解したタイミングでピタゴライベきそう

 

505: アイナナ大好き人間さん
3人も寮から出て何週間も持つわけないし
残された4人もなんかふわふわした生活力なさそうなメンツだし
皆それぞれすぐ帰ってきてくれそう
次の更新では仲直りしてると思うしイベントも一緒にできるもんね

 

506: アイナナ大好き人間さん
ピタゴラってラビチャでもよく喧嘩してるイメージあるしあんま心配してないわ

 

507: アイナナ大好き人間さん
ぶっちゃけすぐ帰ってくるしすぐ解決しそう
だからわざと一ヶ月間開けて深刻っぽく見せてるだけ
後で読み返すと作中ではたいした時間流れてなくて全然大したことなかったなって思う
センター交代のときもそうだった
ツイでは寮に残されたのが誰かに置いていかれたメンバーだけとか言ってさも重い話っぽくしてるけど
三月が出てっただけで一織が追いかけただけの話でしょ
2人とも百に諭されてあっさり帰りそう

 

508: アイナナ大好き人間さん
その百がツクモのあいつと接触してる立ち場なのがちょっと気になる…だから何ってわけじゃないけど
これからの展開から見れば序盤のピタゴラの喧嘩は可愛いもんなのかなーどうなんだろう

 

509: アイナナ大好き人間さん
モモは月雲の取引に乗らないと思うけどそこもちょっと気になるな
ピタゴラは次の配信分で仲直りするだろうけどそれからのナギがどうなるのか怖い

 

510: アイナナ大好き人間さん
言われてみれば喧嘩の原因や深刻さは全然違うけど大和と三月が喧嘩して未成年組を壮五一人で纏めなくちゃって夏の思い出ラビチャ思い出すな
まあ3部の本題的にもすぐ仲直りするだろう
管理人
 そろそろ来るか?と思っててずっと来てませんよねピタゴラス・・・
運営さんに忘れられてなければいいんですけど><
ZOOLのイベントも控えてるだろうしまだまだ先になりそうな気がしますね






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ