【アイナナ】ついに!テイルズオブリンクにアイナナが登場!気に…

テイルズオブリンクとのコラボ詳細

アプリゲーム「テイルズオブリンク」内にてアイドリッシュセブンのコラボイベントが開催中です!
コラボシナリオクエストや、アイドリッシュセブンのアイドルたちを仲間にできるイベントなど盛りだくさん!

コラボ開催期間中に「テイルズオブリンク」へログインすると、★5 天が貰えます♪
ぜひテイルズオブリンクに遊びにいってみてください。

開催期間

2017年4月30日 から 5月26日 15:00

実際にやってみた結果

きなこが登場!!!!!!

陸くんが!テイルズにあらわれましたああああああ!!!!!!!!

管理人が大好きな、天にぃもいます♡
もちろん、アイナナ他メンバーも登場!

残りのメンバーを見たい方は今すぐダウンロード!

ゲーム内では、『王様プリンチケット』を集めて、交換所でアイナナアイドル達を仲間にできるようです!

▼みんなの天にぃはこんな感じ!

美しいですね…(*´▽`*)

下にちょこんと居る、ミニキャラの天にぃもかわいい♡

▼天にぃのバトルシーン

かっこいい~(*´▽`*)

任務完了できなこが登場!

もうすでに、多くのアイナナファンがリンクをプレイしているみたいですね!

プレイをはじめたファンの反応は?

 

 

 

かなり内容はがっつりとアイナナ推しになっているようなので、アイナナファンの人はアプリをDLしてやってみてください♡

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ