【アイナナ】第3部始まったけど今回は紡ちゃんの出番少なかった…

【アイドリッシュセブン】のマネージャー「小鳥遊紡」について

406: アイナナ大好き人間さん
3部更新分やっと全部読んだ
新曲は好きだけどそろそろDis oneみたいなテンポ速い激しい新曲叩きたいな…
ストーリーはまあいつものアイナナって感じだったし今のとこ大きな不満はないけど
千の台詞の「煮詰まってる」のおそらく誤用の意味ままの使用と
読書家の陸がクイズ番組ですらアホの子みたいになってるのが引っ掛かった
そこは文系くらいは得意設定あってもいいと思うのに
ただただアホの子だと何のための読書家設定なのか…

 

408: アイナナ大好き人間さん
天然はやり過ぎてもイライラするだけで魅力に繋がらないからな

 

422: アイナナ大好き人間さん
これからの展開がどうであれこのまま紡の出番が減っていくならわしゃもうアイナナを引退する

 

423: アイナナ大好き人間さん
マネージャー元々そんな出番多くないじゃん

 

424: アイナナ大好き人間さん
事務所の話になってきてるし、
マネージャー陣はこれからが本番だろう

 

425: アイナナ大好き人間さん
自分もラビットTVで紡要素減らされるのかなと思ってるから物によってはサヨナラだなー
これ以上運営の推しコンビばっかでホモくさいのが増えるなら遠慮したい

 

426: アイナナ大好き人間さん
マネが出張って夢要素みたいなのが嫌だったから万理さん格上げで凄く嬉しい
曲は一曲しか追加されなかったけど良曲だしシナリオ含め満足している
毎月このクオリティで数ヶ月更新が続くのかと思うと楽しみすぎる

 

427: アイナナ大好き人間さん
アニメで紡が出張らなきゃなんでもいいや

 

429: アイナナ大好き人間さん
男ばっかでホモ臭くなるより
女の子も出してほしい
紡ちゃん可愛いのにもったいない

 

430: アイナナ大好き人間さん
もっと乙女ゲーム要素入れてくれー
ホモコンビは不人気だし気持ち悪い

 

431: アイナナ大好き人間さん
マネージャーにどうしても愛着が沸かないんだよね…
キャラクターは確立してるのに顔も声も出ないしってどういうスタンスで見たらいいのかわかんない
乙女ゲーってだいたいこんな感じなの?

 

433: アイナナ大好き人間さん
>>431
あんなに可愛いし公式でキャラから恋愛的に愛されてるのにどうして愛着湧かないの?
あなたがホモ好きだからじゃないの

 

444: アイナナ大好き人間さん
>>433
そうかもね
紡ちゃんかわいいけど男性キャラのためだけに存在してる女性キャラって魅力を感じない
マネージャーだからと言われればそうなんだけど描かれ方が…アイドルたちの邪魔をしないあたりさわりのない発言とテンプレ姫的扱いしとけば夢層も満足だろみたいな感じ

 

432: アイナナ大好き人間さん
今回紡マネージャーの出番少なくない? トリガー・リバレら他グループのやりとりならともかく、アイナナに関わる事、メンバー同士の揉め事にすらマネージャーが関与してないってどういう事?

 

434: アイナナ大好き人間さん
これって明確に乙女ゲームだったの?
ただアイドル達を見守りたいだけだったんだけど

 

437: アイナナ大好き人間さん
このゲーム乙女ゲーではないでしょ
でもまあ主人公ですてマネ出してるのにいきなり減らされてもなぁという気持ち

 

438: アイナナ大好き人間さん
別ゲー出してすまんが自分はマスみたいな距離感だと思ってプレイしてたな
乙女ゲーとかホモゲーとかに振り切らずアイドルを見守る系で解釈はそれぞれみたいな

 

443: アイナナ大好き人間さん
>>438が正解というか正しい楽しみ方だろうな
一応建前上運営は乙女ゲーじゃないって言ってるんだから乙女ゲー展開なくて文句言うのは間違い
あとマネの出番は過去スレでも何度も出番が多ければアイドル達が見たいんだと言われ
出番少なければもっとマネとしてやることやれと言われ…だから永遠に平行線だよ

 

439: アイナナ大好き人間さん
紡可愛いし好きだけど、せめて成人してて欲しかった
社長の娘とはいえ18歳マネージャーとかいるのかな

 

440: アイナナ大好き人間さん

そういやあんまり紡出てきてなかったな

いつか来るであろうピタゴラスコアタをずっと待ってたけど、このタイミングで来られたら困るな…

 

452: アイナナ大好き人間さん
>>440
同じくピタゴラスコアタとユニットURを楽しみにしてたし早く早くと思ってたけど今来られたら少し複雑
6月にはクラパンのコミカライズも始まるのにその頃には和解してればいいけどなー

 

445: アイナナ大好き人間さん
紡出番少なかったかな?
楽とか公の場で紡紡しててスキャンダル心配だったんだけど

 

446: アイナナ大好き人間さん
最初の名前は本名にしてたけど後から紡に変えた。
紡ちゃん可愛いし夢とか腐とか考えずに楽しんでる。

 

447: アイナナ大好き人間さん
本名でやったほうがなんか楽しい
マネの出番自体はちょうどいいと思う

 

448: アイナナ大好き人間さん
自分は紡ちゃんのラビチャの感じが苦手だわ、the 若い子って感じはするけどちょっと鬱陶しい、顔は普通に好みだし声とかついたらもっと愛着も湧くだろうからアニメは期待してる

 

450: アイナナ大好き人間さん
紡ちゃんめっちゃビジネスライクだし、もっと男前路線で出ていってほしい
記者会見で守られるのはアレだったけど、楽が紡ちゃんに関すると恋愛脳になるの面白いし、それをスルーする紡ちゃん良いし
姉鷺さんと同じ感じでマネージャー業頑張っていってほしい
管理人
たしかに、今回マネージャーの出てくる出番少なかったですよね
次からは増えてきたりするのかな?いつも男性アイドルばかりの登場だからたまには女性キャラいてもいい気がしますよね♪






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ