【アイナナ】第3部配信に伴い大規模なメンテナンスがあります!…

明日からいよいよ第3部公開!

明日、4月27日(木曜日)ついに、第3部の配信となります。

第3部の配信に向けて以下の日程においてメンテナンスが実施されます。
期間中は、ゲームへのログインができなくなりますのでご注意ください。

メンテナンス実施日時

4月27日(木曜日)11:00 から 17:00

実施内容

・Ver.2.7.0バージョンアップ対応
・3部公開準備

注意事項

※メンテナンス終了時間は前後する場合があります。
※第3部配信に伴い万が一のトラブルを避けるためにも、メンテナンスまでに「引き継ぎID」及び「パスワード」の発行と「ユーザーID」を控えておきましょう!

公式Twitterより

3部配信前のユーザーさんの反応


1:アイナナ大好きユーザーさん
遂に明日なんですね、427の準備はできてる?w

2:アイナナ大好きユーザーさん
もう明日なんですね:(´◦ω◦`):ガクブル
墓立てなきゃ

3:アイナナ大好きユーザーさん
明日死ぬ〜ミ(ノ;_ _)ノ
ほんとにドキドキ止まらないよ〜(>︿<。)

4:アイナナ大好きユーザーさん

5:アイナナ大好きユーザーさん

6:アイナナ大好きユーザーさん
しんどすぎて
ぶっ倒れそう、、

7:アイナナ大好きユーザーさん
仕事どころじゃない…(›´ω`‹ )

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ