【アイナナ】ゴールドって皆さん何に使ってるの?【アイドリッシ…

【アイドリッシュセブン】のユーザーさんのゴールドの使い道について

283: アイナナ大好き人間さん
そう、このゲーム無理目の挑戦続けると
ゴールドなくなるよね
この手のソシャゲ、だいたい金が数千万とか
余って使い道ないのが多いけど
アイナナは慢性金欠w

 

284: アイナナ大好き人間さん
>>283
あんまりやり直しした事なくて、フラウェスコアタの時に初めてお金だけ減るのに気付いて焦った思い出…

 

298: アイナナ大好き人間さん

このゲームゴールドが全くゴールドの役目果たしてないからな
何も買物出来ないゴールドってなに?w
回復アイテムと買えればいいのに

あと各ソウル余りすぎだろ金ソウルなんて1コずつしか消費しないのに何100個もあってどーしろってんだよ

欲言えば各キャラの特訓素材
せめてFPとかと交換させてくれ

この辺ゲームバランスおかしいと思う

 

299: アイナナ大好き人間さん
ゴールドはライブアシストで使いまくってるよ

 

300: アイナナ大好き人間さん
音ゲーソシャゲのゴールドなんてそんなもんだろ
むしろゴールドで回復アイテム買える音ゲーなんて存在しないと思うよ
そんなことしたらそれこそゲームバランスおかしくなるわ

 

301: アイナナ大好き人間さん
ゲーム内通貨で体力回復アイテムが購入できる音ゲーはデレステしか知らないな もちろん個数制限ありだけど
自分はアシスト殆ど使わないからゴールド溜まる一方だわ

 

302: アイナナ大好き人間さん
ライブアシスト使わないとスコアタで3桁維持ができないからゴールドいつもないわ

 

303: アイナナ大好き人間さん
ゴールドは貯められる時に貯めておかないと
プリンラッシュきた時に大金が必要になるぞ
プリン大量に使う気があるなら数百万すぐ消える
あと復刻ガシャきた時にガンガン回すなら貯めとけ
ダブったカード重ねる時や覚醒に結構金使うぞ

 

304: アイナナ大好き人間さん
ゴールド足りないってどういう運用してたらそうなるんだ
プリン消費に使うとか一度に何枚育成してるんだよ

管理人
 プリンを大量に入手できた時に使うくらいで他はライブアシスト、それくらいしか使い道はありませんよね。
しかし上の方も言っているように貯められる時に貯めておかないとプリンラッシュ時には瞬時に無くなっちゃいますね








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ