【アイナナ】3部配信と同時に各ユニット曲追加されるのかな?【…

【アイドリッシュセブン】の曲についての引用まとめ記事です

3部配信と同時に全ユニット追加曲くる!?

287: アイナナ大好き人間さん
曜日レッスン3部始まったら2部曲入るだろうけどどれももう飽きたなーマジで
せめてルーレット機能失くして好きな曲選択して覚醒素材集めさせてくれれば捗るけど
目押し出来ないしあんなとこにゲーム要素いらねえ…

 

288: アイナナ大好き人間さん
3部から全ユニットの曲が一曲ずつ追加されて、なおかつそれらがレッスンで選べれば良いのだがな…
レッスンの曲抽選って最速で連打してると同じ曲になったりするから、ちょっとずらしてみるんだけど同じ曲になって飽きてしまう
慢性的なマンネリというか、飽きが続いてくるけどEXP倍だからランク上げだけはしてる

 

289: アイナナ大好き人間さん
曜日レッスンのレオパ、フラウェ、ピタゴラ率は異常
短さ重視だからこの3曲来られると長くて嫌なんだよなぁ

 

290: アイナナ大好き人間さん
他の音ゲーアプリみたく曜日レッスン用の曲あってもいいよなあ
調度7人で7日だしソロ曲とかさ

 

291: アイナナ大好き人間さん
3部開始と同時に3~4曲くらいは新曲出してくれないとさすがに困る

 

293: アイナナ大好き人間さん
曜日レッスン、青の日はファンユニ
緑の日はメモメロがよく出るんだけど
各属性の曲が出やすいと思ってたんだが

 

294: アイナナ大好き人間さん
全員のソロ曲欲しい
それかフラウェピタゴラの新曲も聞きたいけど無理かなー

 

295: アイナナ大好き人間さん
ソロ曲欲しいな
あと出来れば推しバッジとか欲しい

 

296: アイナナ大好き人間さん
公式のメッゾ推しが半端ないからな
ストーリー的には先にデビューしたユニットだし仕方ないのかもしれないけども
せめてユニット規模での新曲を追加して欲しいな
ソロは声優さん次第やな

 

297: アイナナ大好き人間さん
個人的に7人のユニゾンがアイナナ!って感じで好きだから
良い楽曲がソロにいくよりやっぱ7人で歌って欲しい思ってしまう
とかいいつつまるまる堪能できるソロあったらやっぱテンション上がるね
管理人
 全ユニットに追加曲となると難しそうですね。
ソロでの局となると更に難しくなりそう・・・

現実的に考えて新ユニット「ZOOL」の曲追加と各ユニット1曲追加くらいですかね><






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ