【アイナナ】グッズ情報☆お茶友シリーズ シーサイドパーティー…

新グッズ情報のお知らせがありましたので報告します。

お茶友シリーズ アイドリッシュセブン シーサイドパーティーvol.2 BOX

お茶友で有名なシリーズに【アイドリッシュセブン】のvol.2が登場!
とってもかわいい出来になっていますのでご覧ください♪

お茶友シリーズとは?

お茶友シリーズとは、コップに飾れるマスコットフィギュアです。
コップに飾る?とお思いの方もいると思うのでサンプル画像を↓

おぉぉ!これは可愛い!!

家なんかでちょっとした時に飾るといいかもですね♪
「和泉一織」「和泉三月」「逢坂壮五」「八乙女楽」「十龍之介」「千」の全6種。Vol.1と合わせると「IDOLiSH7」「TRIGGER」「Re:vale」が勢ぞろいします。

大好きなアイドルたちとティータイムを楽しめるアイテムです。コップのないところでも飾れるミニチュアスタンドがセットになっています。

     

※上画像のプリンのプレート部分がコップのフチだと想定して下さい。

2017年7月に販売ということで現在予約受付中ですので気になる方はぜひ予約してみて下さいね♬

お茶友シリーズ アイドリッシュセブン シーサイドパーティーvol.1.2 BOX
価格 6,048円
発売日 2017年07月発売
購入 vol.1→http://www.neowing.co.jp/product/NEOGDS-227809
vol.2→http://www.neowing.co.jp/product/NEOGDS-228774

 

 

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ