【アイナナ】アニメ化の制作会社やキャストは決まってるみたいだ…

今年の1月に制作会社やキャスト等の発表があったアニメについてですがその後進展はあったのでしょうか、いつくらいにスタートするんでしょうかね・・・

第3部の配信時にアニメ化のなにかしらの発表があると嬉しいのですが、第3部の配信は2017年4月中となっていたけど間に合うのかな?

いろいろとまだわからないことがありますが、改めて、アニメ『アイドリッシュセブン』の制作会社、キャスト、スタッフの紹介をしてみたいと思います。

アニメ『アイドリッシュセブン』詳細

メインスタッフ

原作 バンダイナムコオンライン
キャラクター原案 種村有菜
監督 別所誠人
スーパーバイザー あおきえい
シリーズ構成 関根アユミ
アニメーションキャラクターデザイン 深川可純
アニメーション制作 TROYCA(トロイカ)
http://troyca.jp

キャスト

IDOLISH7
和泉一織 増田俊樹
二階堂大和 白井悠介
和泉三月 代永翼
四葉環 KENN
逢坂壮五 阿部敦
六弥ナギ 江口拓也
七瀬陸 小野賢章

 

TRIGGER
八乙女楽 羽多野渉
九条天 斉藤壮馬
十龍之介 佐藤拓也

管理人のコメント

管理人

アニメーション制作会社のトロイカさんのHPを見てもまだなにも情報は出ていませんね
これはアニメスタートまでまだまだ時間がかかりそうですね><
第3部配信時に進展の発表があるよう期待しておきましょう♪







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ