【アイナナ】アイナナ警察イベント皆の反応まとめ【アイドリッシ…

本日4月13日より久し振りに始まったイベント『アイナナ警察』についてのユーザーさんの反応まとめ記事です

72: アイナナ大好き人間さん
警察やっぱ特効になるのか
大分前に推し以外はラビチャ開放してお別れしちゃったわ
でもフレポからも出るステ低いカードがこうやって有効なカードになるのはいいね

 

73: アイナナ大好き人間さん
何となく予想してたけど警察イベが先か…
ピタゴラ推しの自分は冷遇されてマジ荒む
警察リバイバルって手抜き感ハンパないわ

 

74: アイナナ大好き人間さん
特効はトリガービンゴの方だけなのか

 

75: アイナナ大好き人間さん

予想も何も中旬に警察イベって予告きてたし…
三部配信もあるからどのタイミングかは分からないけど待ってれば確実にくるでしょ

あとリターンズの方はオマケみたいなものだしなあ

 

76: アイナナ大好き人間さん
警察イベのあとすぐピタゴラURとスコアタ来て欲しいけど今月は3部配信もあるみたいだしどうなることやら

 

77: アイナナ大好き人間さん
プレイ中の?スキルの説明変わってたのな
○回missをgoom or perfectってミス→グッドあったんだな、全部パーフェクトかと思ってた

 

79: アイナナ大好き人間さん
お仕事楽もSRの時だけはGOOD変換だよ
覚醒させたらPERFECTになるけど

 

80: アイナナ大好き人間さん
そんなんあるんだ知らなかった
bad→perfectあるならmiss→goodあってほしい
ミス消し2~3回じゃ少ない困るヘタクソなので
管理人

SRの時はGOOD変換となり、覚醒になるとPERFECT変換ですね♪
これは皆さん覚えておきましょう!

83: アイナナ大好き人間さん
報酬ナナコレRか。しょぼいなあ

 

84: アイナナ大好き人間さん
>>83
さすがにひどすぎるよね

 

85: アイナナ大好き人間さん
アイナナ警察の時も見たけど
フレポ追加なのに石ガチャでガチャガチャ回しまくった挙句後から腐るほど出てきて後悔するパターンの人出るんだろうな

 

91: アイナナ大好き人間さん
アイナナ警察イベに特攻つかないって、新カードの方が特効つかないってことなのか

 

92: アイナナ大好き人間さん
ミッションぬるすぎるし報酬ショボすぎ
続編の方はよ

 

93: アイナナ大好き人間さん
報酬ワロタ
フレポに変えといた方がいいのかな
管理人

報酬がナナコレってのはなんか物足りなく感じますよね・・・
限定ストーリーを見てない人ってのも今となっては少なそうだし・・・
これは次のイベントまでまったりとなりますかね><







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ