【アイナナ】レアオーディションの中にスキルプリン入ってたらい…

【アイドリッシュセブン】のスキルプリンについての引用まとめ記事です

24: アイナナ大好き人間さん
同一カード持ってなくてスキル上げがなかなかできない
条件渋くても良いから報酬でスキルプリン貰えるようになったりしないかな

 

25: アイナナ大好き人間さん

ってかレアオーディションにスキルプリン入れてくれればいいのに
他のSSRより確率低くてもいいから

あとついでにRのモブやめてプリンにしてよ

 

26: アイナナ大好き人間さん
Rモブやめてプリンいいね賛成

 

27: アイナナ大好き人間さん
ガシャにスキルプリンはさすがに乞食乙思考すぎて引くわ

 

29: アイナナ大好き人間さん

>>27
なんで乞食思考になるん?
レアオーディションてステラ(金)使って回してんじゃん
しかも括りはSSRだろ?
他のレアオーディションでしか手に入らないSSRと同じかちょっとレア度上げたくらいの扱いでいいじゃん

カード被りでスキルMAXなんてフツーにやってたらムリだろ

イベのランク報酬で何ヶ月かに1枚手に入るか入らないかなんて
さすがに渋りすぎだと思うが

 

28: アイナナ大好き人間さん
石使うガシャでも乞食認定されるのか…

 

30: アイナナ大好き人間さん
SSRの10分の1の確率でも良いからスキルプリンが出る確率はあって欲しいな。
それでもSSRが被る確率よりは高い。

 

31: アイナナ大好き人間さん
願望を言っただけなのに乞食認定はさすがに草
某ソシャゲ見たくガチャチケ1枚でスキル上げとか経験値上げのサブガチャが回せるとかでもいいなぁ

 

32: アイナナ大好き人間さん
スキルアッププリンが入るよりモブの確率下げて欲しい
せめて50%くらいにならないかな
あとガシャチケと11連で確定のSRにはR始まりのやつはいれないで欲しい
スキルアッププリンはせめて1イベントにつき頑張れば1枚手に入ればなあ
ビンゴなら全難易度クリア、アイテム交換ならアイドルハーツ3個分くらいの交換比率で

 

33: アイナナ大好き人間さん
レアオーディションは無料石でもそこそこ回せるから
自分もスキルプリンはランキング報酬のままでいい
配る枚数もうちょっと増えたら嬉しいけど
ガチャだとビギナーラックで始めたばかりの人がスキルプリンぽいぽい出しそうで闇が深まる

 

34: アイナナ大好き人間さん
スキルLV上げる万能アイテムがガチャから出てくるゲームなんて聞いたことないわ

 

37: アイナナ大好き人間さん
一周年や正月の復刻ガシャ金かけて何回もブン回したけど
SSR結構ダブってスキルプリン無しでLv.3以上になったSSR何枚かある
金かければ強くなるんだなぁとしみじみ思ったわ
スマホゲーなんて金と時間かけてナンボだし運営も商売だし
報酬は今くらいの渋り方でまぁいいと思う
むしろイベの課題もっと難しいのも出して簡単すぎ
管理人

 ハズレを引くんだったらプリンが出た方が嬉しいですよね・・・
ただそうすると本当に課金者以外やりにくくなるだろうから難しいでしょうね><







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ