【アイナナ】次ピタゴライベントあるとしたらどのカードが需要あ…

【アイドリッシュセブン】の次イベントを予想するユーザーさんの引用まとめ記事です。

980: アイナナ大好き人間さん
ピタゴライベきたらスキレベ2の特訓済みMATSURI大和置いとこうかと思ったけどあんま需要ないか・・・

 

981: アイナナ大好き人間さん
>>980
おまおれ……

 

982: アイナナ大好き人間さん
ピタゴラの判定縮小タイマーしかないからMATUSRI大和のがいいような気がするけどどうなんだろ

 

983: アイナナ大好き人間さん
ピタゴラ判定縮小タイマーしかないしパフェかコンボのスコアアップか素ステ高いのがいいかな

 

989: アイナナ大好き人間さん
ピタゴラURはユニット含めても赤属性は1枚しかないから緑か青で揃える人が多そう
個人的には青属性のURか純正SSRでタイマー以外が有り難いなー
自分はリスポナギを出す予定

 

991: アイナナ大好き人間さん
リスポの三月は需要ある?

 

992: アイナナ大好き人間さん
リスポ三月と祭り三月はどっちが本当の三月なのか悩む

 

993: アイナナ大好き人間さん
リスポナギってそんな使えるんだっけ?

 

994: アイナナ大好き人間さん
カードよりも結局スキレベが一番重要だと思う、1と2で倍違うやつは違うし

 

995: アイナナ大好き人間さん
推しだからとUR化が来た時屋外三月を真っ先にURにした
アイテムはあるから特訓もMAXにできるし今スキルレベル3だけど
それでもタイマー発動だとあんま需要ないかな

 

996: アイナナ大好き人間さん
やっぱりスキレベが重要かー
スキレベ3だけどメモメロだから純SSRじゃないし
どれをセンターにするのか悩むな

 

997: アイナナ大好き人間さん
タイマーでもスキレベマックスでスキル発動アップのバッジ付けるとかなり化ける
管理人

次がピタゴライベントになるといいんですけど・・・
どうなるでしょうかね・・・
前回スコアタでリスポが使えたので次回はどうなることやら







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ