【アイナナ】サイドストーリーもフルボイスだったら嬉しいのにね…

【アイドリッシュセブン】のボイスについての引用めとめ記事です。

 

942: アイナナ大好き人間さん

本当に保守的というか意地でもお金かけない感すごいソシャゲだから、好きな作品なだけに悲しい。

楽曲数やイベント頻度は勿論UR覚醒や特訓アイテム渋り過ぎなのもそうだけど、
「フルボイス!」みたいな広告つけてフルボイスじゃないのは流石に頭パーだとしか。

 

943: アイナナ大好き人間さん
メインストはフルボイスじゃない?

 

944: アイナナ大好き人間さん
フルボイスで銘打っててもメインストーリーフルボイスだったらサイドストーリーボイスついてなくても騙されたとは思わないけど

 

945: アイナナ大好き人間さん

まあ「感動のストーリーを豪華声優陣によるフルボイスでお届け!」
っていう広告で実質フルボイスじゃないのは確かにある意味詐欺といえば詐欺なのかね?

サイドまで全部ボイスつけろとは言わないけどツアーの方言セリフくらいは一部でいいから声つけて欲しかった。
地方ごとの特徴ある台詞出させて尚「脳内再生オナシャス!」はちょっとなあ。

 

946: アイナナ大好き人間さん
3部が更に遅くなるからそこまで求めてないや

 

947: アイナナ大好き人間さん
中の人目当てで始めた声オタだけど本編がフルボイスだったから詐欺とは思わないな
サイドストーリーやイベントストーリーに声あれば嬉しいけどなくても楽しんでる
逆にラビチャに声ないので絶対推しコンプしないと!ってならなくて良かったと思ってる

 

948: アイナナ大好き人間さん
だから本編は完全フルボイスだけどどこが詐欺なのか分からん
ID変えてもゴミ付きに謎カッコに謎改行で特徴出てるしな

 

950: アイナナ大好き人間さん
いつかサイストにも声つけてくれたら嬉しいなあくらいしか思ってないや
やっぱストーリーは好きだし面白いからちょいちょいこれ声ついてたらいいなって思うところあるし

 

951: アイナナ大好き人間さん
urだけでもいいから限定ボイスとかつけて欲しい

 

952: アイナナ大好き人間さん
音ゲーから入ったものとしては
サイドストーリーはクリアのみでほぼ読んでいない
ボイスとかよりもっと難易度を上げて欲しいw

 

953: アイナナ大好き人間さん
正直サイドストーリーは公式二次同人感あるしむしろフルボイス化しないでほしいわ

 

956: アイナナ大好き人間さん
サイストまでボイス付けろとは言わないからキャラの誕生日とかクリスマスとかの行事のときにトップ画面で特殊セリフ欲しいなとは思う
スクフェスみたいに

 

958: アイナナ大好き人間さん
>>956
あー確かにそれはあったら嬉しいかもなぁ

 

960: アイナナ大好き人間さん
>>956
そういうのいいなー
あと季節感あるやつとかほしい
なんかの収録のついででいいから
トップのセリフもちょっとバリエーション増やしてくれないかな
管理人

 たしかに!サイドストーリーもフルボイスだったら嬉しいですよね。
しかしサイドストーリーはメインに比べ頻繁に追加されたりすることを考えるとフルボイスというのは現実的ではないような気がします。
上の方も言っているように最高レアリティのURには限定ボイス付き!とかあったら嬉しいんですけどね・・・







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ