【アイナナ】環ザランのエンディング2の報酬って何なの?【アイ…

【アイドリッシュセブン】の環ザランのエンディング2についての報酬まとめ記事です
 
757: アイナナ大好き人間さん
環誕生日おめでとう
TAMAKI THE RUNかわいすぎかよ

 

758: アイナナ大好き人間さん
TAMAKI THE RUNって突然現れてビビったわ
エイプリルフール企画?
っつかオチがウケるんだけどw

 

759: アイナナ大好き人間さん
環ラン難しすぎてゴールできないww

 

760: アイナナ大好き人間さん
ミニゲームのあいだ下に出てるバナー広告みたいなやつが地味に凝ってるw

 

762: アイナナ大好き人間さん
環ランのコウモリみたいなプリンよけれねww

 

763: アイナナ大好き人間さん
環ランエンディング2まで解放できない地味に難しいw

 

764: アイナナ大好き人間さん
エンディング2達成報酬ちゃんとあるぞーw

 

765: アイナナ大好き人間さん
タマランend2むり(´・ω・`)

 

766: アイナナ大好き人間さん
今確認したらエンディング2クリアまでに
36回もプレイしてた
回数やれば慣れてくるよ

 

767: アイナナ大好き人間さん
壮五無敵説浮上する

 

768: アイナナ大好き人間さん
タマラン、ミニゲームじゃなくただのガチゲー

 

769: アイナナ大好き人間さん
そーちゃん無敵でわろた

 

770: アイナナ大好き人間さん
自力クリアしてもエンディング2解放されないんだけど条件あるの?

 

771: アイナナ大好き人間さん
ごめん得点が低いからか

 

772: アイナナ大好き人間さん
46200でクリアしたけどed1しか行けなかった

 

773: アイナナ大好き人間さん
環ラン可愛いな
下のニセ広告やクリア後のウソ告知も地味に面白いw
ただ高難易度過ぎてend2出すまでに50回くらいゲームオーバーになったけど

 

774: アイナナ大好き人間さん
40回やってスコア49800が最高なんだけどed2って50000ボーダーですかね
後半の上ルート無理

 

775: アイナナ大好き人間さん
タマラン、クオリティ高くてびびったわ
なんとかED2たどり着けた

 

776: アイナナ大好き人間さん
184回やってもクリアできなくて諦めた
シルスカexのフルコンよりはるかに難しい

 

777: アイナナ大好き人間さん
エンディング2目指してやってたら
いつのまにかエンディング2達成してたんだけどどれのことだ?

 

778: アイナナ大好き人間さん
もしかしてエンディング1と2の違いってHappy Birthday??とHappy Birthday!!の差だけ?
最後の予告も変わると思ってたから無意味に130周したかもしれない

 

779: アイナナ大好き人間さん
200回やってもまだできない
プリンに憎しみを覚えるようになった
報酬がプリンの絵ではないことを祈ってがんばる

 

780: アイナナ大好き人間さん
報酬はRプリンだよ

 

781: アイナナ大好き人間さん
>>780
Ed1との差ってプリンがもらえる、Happy Birthday??→Happy Birthday!!になるだけ?
最後の予告変化とかない?

 

782: アイナナ大好き人間さん
>>781
ない

 

783: アイナナ大好き人間さん
>>782
ありがとう。無駄にクリア後100周したことがわかったので死にます
管理人

 報酬はRプリンだそうです。
このミニゲームは本日4月1日いっぱいまでなので
やり残しのないようにしておきましょう!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ