【アイナナ】昔のホーム画面を久し振りに見たんだけどなんだか懐…

 

【アイドリッシュセブン】のホーム画面についての引用まとめ記事です

1:アイナナ大好きユーザーさん
アップデートされる前のホーム画面が出てきた✧٩(ˊωˋ*)و✧
懐かしいー!!(*´艸`)
こう見ると今のホーム画面見やすいね!!((←個人的な意見である

2:アイナナ大好きユーザーさん
便乗してみた(^ー^)

3:アイナナ大好きユーザーさん
ありがとう!!(*´艸`)
懐かしいなぁ〜(♡´▽`♡)

4:アイナナ大好きユーザーさん
ホーム画面は無かったんですが、スクショ漁ってたら懐かしいものが…(*´ч`*)
昔は記念ログボこんなに豪華だったのか:(;゙゚’ω゚’):ストーンだけじなくチケットまで…!!

5:アイナナ大好きユーザーさん
うわ〜〜懐かしいwwwwww

6:アイナナ大好きユーザーさん
懐かしいですよね
あと、クリスマスのログボもありました!2回しか貰えないのがwwwえ?こんなんだったっけ?って感じです

7:アイナナ大好きユーザーさん
ちゃんとスクショしてるんですねwwwやばい覚えてないww

8:アイナナ大好きユーザーさん
めっちゃ懐かしい(♡´▽`♡)
TRIGGER踊り子イベントの画面とアイナナCD発売の時のやつ出てきたwww((←ヽ(´o`; オイオイwww

9:アイナナ大好きユーザーさん
あの頃はとにかく環くんが居れば全部撮ってた気がしますwww
クリスマス環を初めて見た時の衝撃といったら…

レグルスさんすごい!!
私TRIGGER踊り子は2000位台でした

10:アイナナ大好きユーザーさん
多分これ最初の方で走ったやつなので、最終は多分この順位よりかは上だったような…((←曖昧www
2部のお祝いログインボーナスめっちゃ豪華!!
3部も期待していいのかな??(*´艸`)

11:アイナナ大好きユーザーさん
この踊り子いいな
まだアイナナ出会ってなかったな

12:アイナナ大好きユーザーさん
ラブゲの途中とそーちゃんのうさみみくらいしか

13:アイナナ大好きユーザーさん
2部のログボ豪華でしたね
3部のログボはもっと豪華にしてくれるはず!笑

ラブゲイベ懐かしい…!!
環くんの為に睡眠時間削ってめちゃくちゃ頑張ったイベントでした

14:アイナナ大好きユーザーさん
この踊り子のTRIGGERは魅力的ですよね(♡´▽`♡)

ラブゲの壮ちゃんはもぅ発狂ものでした…(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴
うさ耳も可愛いし…(*/-\*)

3部+アニメ化記念とかあってくれたら最高ですよね(*´艸`)

15:アイナナ大好きユーザーさん
ラブゲイベいちばん石割って頑張ってたかもwww

16:アイナナ大好きユーザーさん
私もイベントは結構走ったかもwww
1枚目のは各2枚ずつあるwww
2枚目のRe:valeはちょっと走れなくて、1枚しかないけど…(>︿<。)

17:アイナナ大好きユーザーさん
triggerとRe:valeだけいないから…つまりは…そういうことなんだろうなあ

18:アイナナ大好きユーザーさん
私は…フレフレの時にナンジャ騒動で…
あんまり走れなかったのを覚えています

19:アイナナ大好きユーザーさん
アイナナハマりにハマりまくってて、もぅとことんやりまくってました(^ω^;);););)

管理人

昔の画面、懐かしいですね^^
イラストはやppり今の方がクオリティ高くていい感じ♪

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ