【アイナナ】新しい1番くじのイラストを見た見なさんの反応まと…

【アイドリッシュセブン】の一番くじについての引用まとめ記事です
1:アイナナ大好きユーザーさん
新しい一番くじの情報と言うか絵柄来ましたね〜

めっちゃ星いっぱい(語彙力)

2:アイナナ大好きユーザーさん
お!?(º ロ º๑)!!!
これはなんだ!?(º ロ º๑)!!!

3:アイナナ大好きユーザーさん
………( ・´ー・`)

4:アイナナ大好きユーザーさん
…( 。• – •。`)

さっそく調べてきました

5:アイナナ大好きユーザーさん
ナギだけにさなぎです()

6:アイナナ大好きユーザーさん
一織クッション欲しい✧٩(ˊωˋ*)و✧

7:アイナナ大好きユーザーさん
みんながんばれ わたしは上記の理由により引かないけどね…( ・´ー・`)

8:アイナナ大好きユーザーさん
なぜこの髪型にした??運営さん( 。• – •。`)

9:アイナナ大好きユーザーさん
てかアイナナはまだしもパイセンとトリガーは事務所NG出せよ

一流アイドルがする格好じゃない(直球)

10:アイナナ大好きユーザーさん
八乙女社長は儲かりそうならやらせそうだし、Re:vale先輩は2人が「面白そう!!」ってやってたりしそう(*´艸`)((←勝手な妄想www

11:アイナナ大好きユーザーさん
さすがのわたしも今回のナギだけはちょっと無理…( ・´ー・`)

12:アイナナ大好きユーザーさん
お気持ちよく分かる…(>︿<。)

13:アイナナ大好きユーザーさん
十の酷さ具合も負けてない()

14:アイナナ大好きユーザーさん
十くん相変わらず腹筋凄い!!(*´艸`)

15:アイナナ大好きユーザーさん
つなしはまだマシだろぉ…

16:アイナナ大好きユーザーさん
一織は片方の髪を上げた感じかな??(*´艸`)

17:アイナナ大好きユーザーさん
なんで最近みんな髪耳にかけたり上げたがるの???あんまりいじるなよナギ見てみろよ遊ばれてんじゃねえか( ͡° ͜ʖ ͡°)

18:アイナナ大好きユーザーさん
正論だよ(*´艸`)

19:アイナナ大好きユーザーさん
千、楽、(三月、環)は普通っぽい?
天くんがZOOLの棗巳波に見えてしまった私はどうすれば良いんでしょうか、、、orz

20:アイナナ大好きユーザーさん
少し似てますよね(^ω^;);););)
私も思ってました…(›´ω`‹ )

管理人

これはなかなか良さそうですね♪
1番くじがはやくも楽しみです^^

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ