【アイナナ】東急ハンズにて販売中のアイプラスとのコラボグッズ…

アイナナ アイドリッシュセブン 東急ハンズ コラボ アイプラス

先日お知らせした、3月26日より販売の「アイプラス」とのコラボレーションアイテムが、東急ハンズで売り切れ続出の状態となっています!

発売日の翌日で既にほぼ売り切れ!

1:アイナナ大好きユーザーさん
発売当日行けなかったので次の日東急ハンズ行ったらほぼ売り切れ…( ゚д゚)ポストカード欲しさに12本買ったら全員揃わずナギが3枚きました(;゚Д゚i|!)

今日はロフトに行ったらロフトはステッカー(全1種)でした(´・ω・`)

アイナナ アイドリッシュセブン 東急ハンズ コラボ アイプラス

2:アイナナ大好きユーザーさん
まじかー今日行こうとしてたんですがもうないかな、

3:アイナナ大好きユーザーさん
場所にもよると思いますよ〜(*´ω`*)

私は27日にツアー東京盤のクリアポスター買いに池袋行ったので池袋のハンズでの状況ですし…別の所のロフトはまだ全種類ありましたよ。環が人気でしたね(*´ω`*)

因みに行って気づいたことが…
これって本体のみで中身(芯)は別売りなんですよね〜(´・ω・`)

4:アイナナ大好きユーザーさん
買ってきたぁああああああ!

アイナナ アイドリッシュセブン 東急ハンズ コラボ アイプラス

5:アイナナ大好きユーザーさん
あって良かったですね(〃ω〃)

りっくん良いなあ(´・ω・`)

6:アイナナ大好きユーザーさん
友達はなかったから色んなところハシゴしてやっと見つけました!

陸さん池袋で売ろうとしてる人ww

7:アイナナ大好きユーザーさん
Σ(゚◇゚ノ)ノ

私もダブってるナギと一織売ろうかなぁ(´・ω・`)

池袋ならk-BOOKSからしんばんですかね…
売ったら見つけてみますww

8:アイナナ大好きユーザーさん
ひぇぇぇ…売り切れ続出!

アイナナ アイドリッシュセブン 東急ハンズ コラボ アイプラス

関連記事

▶コラボアイテム詳細

管理人コメント

人気のキャラはもう売り切れている様子…。
最後に「売り切れ続出!」とレスがあったのが3月30日14時頃でしたので、
まだ購入できていない方はお急ぎ下さいませ~!!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ