【アイナナ】今現在リセマラするんだったら何を狙うべき?【アイ…

【アイドリッシュセブン】のリセマラで何を狙うべきかの引用まとめ記事です

614: アイナナ大好き人間さん
先日出先の駅で見た広告に興味持って始めたド新規なんだけどリセマラに手こずっていて意見を聞きたい
あいことばプレゼントの石とガチャチケ全部つぎ込んでSSR3枚とSR6枚なんだけど引き的にはどうなんだろう?リセマラするべきかな

 

615: アイナナ大好き人間さん

>>614
それは何連した結果なのかな?

アイナナはあんまりリセマラ
要らないゲームだと思うから
無課金ならある程度カード
集まったら推しの生誕か多分1周年に
SSRとSRしか出ない復刻ガシャすると思うから
その時まで石貯めておくのが1番いいと思う!

 

618: アイナナ大好き人間さん

>>615
単発6回と10連一回とガチャチケで三回回したんだ
>>617
SSRは大正ロマンの三月、大和とフレフレの陸です
ストーリーを追いながらゆるくやっていきたいなと思ってるので戦力はそんなに重視してないかも

広告を見て一番良いなと思ったのがセンターの陸だったのでこのアカウントでやった方がいいのかな
アドバイスくれた人ありがとう

 

620: アイナナ大好き人間さん
>>618
回した回数から見たらまぁ良いのでは?
陸推しならとりあえずフレフレ陸鍛えればいい
ステータスもスキルもすごい!って程じゃないが及第点
ロマン大和も同程度の能力
ロマン三月は高ステータスだがスキルがイマイチ
ただ戦力気にしてないってことなんで7月の陸誕生日ガシャまで石とっておきな
スコアタしないんだったらどのカードでもそこそこ育てりゃSS取れるし
ガムシャラに育てる必要あんまりないゲームなんだわw

 

616: アイナナ大好き人間さん
確かにこれだけは絶対に引いておけ!ってカードあんまりないよね
将来を見据えて最高レアのURにできる屋外フェス、ユニットあたりでもいいけど
始めたばかりだと結構先のことだろうしなあ
推しキャラがいるならそのSSRが出た時点で、
特にまだ誰推しとかないなら今度の環BDあたりで回してみるとか?

 

617: アイナナ大好き人間さん

何のSSRなのかとある程度気になるキャラもいるなら教えてくれたら誰かアドバイスしてくれるかと
音ゲーが得意でスコアランキングも将来的に狙いたいというなら
判定縮小のリスポ陸か大正環だったり次点でURになる屋外フェスかユニットだけど
定常をピンポイントでリセマラして狙うのは厳しいだろうしな

環が気になるor誰でもいいならちょうど29日からの誕生日ガシャをオススメするけどね
環はいいスキル結構あるし悪くないと思う

 

619: アイナナ大好き人間さん

戦力気にしないのならSSRの引きも良さ気だしいいんじゃないかな
20連+チケ回してもSSR1枚も出ない時ざらにあるしね
陸の誕生日ガシャは7月でまだ先だし
直近なら29日からの雪景色ガシャに陸いるから今のアカウント引き継ぎID設定しておいて
絵柄が好きそうなら試しに雪景色ガシャでリセマラしてみるのも手かな?

4月1日の最終グループなら最初の10連だけ石半額の50で回せてお得だし一応勧めとく
スカウトポイント貯めておくと今後の限定で好きな子交換出来るから多く回して損はないよ

 

621: アイナナ大好き人間さん

そういえばリセマラとか気にせずSRから始めたけど全く不便してないな

3部もイベントもないとログインすらしなくなっちゃうから何かしら早くやってほしい…

管理人

リセマラはとりあえずURまであるカードって思ってたらいいかと思います。
あとはステータスなんて気にせず見た目なんかで決めちゃってぜんぜんいいかと思いますね♪ 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ