【アイナナ】スキルのプリンってどんなカードに使うべき?【アイ…

【アイドリッシュセブン】のイベント報酬プリンについての引用まとめ記事です。

 

531: アイナナ大好き人間さん
3か月の新米なんだけど質問させてください
今回スキルプリンがもらえそうなんだけどどのカードに使うべきだろう
今回重宝したリスポ陸か回数発動の判定強化か
まともにイベント参加しだしたのが最近でいつもの様子がわからないからどうしたらいいのかわからんのです

 

533: アイナナ大好き人間さん
>>531
リスポ陸はかなり使えるけど自分が強いUR持ってるならそっちかなぁ…悩むとこだね

 

537: アイナナ大好き人間さん
>>533
>>536
ありがとう~URはまだまだ手が届かないからリスポ陸を第一候補にもうちょっと悩んでみる

 

536: アイナナ大好き人間さん
>>531
リスポ陸はかなりオススメ。今後も同じようなスコアタイベントがあっても使えるし。
あとはパラメータ強い子の回数発動系スキルかな。迷ったらあえて使わず残しておくのも手だと思うよ。メンバー1枠分とっちゃうけど。

 

538: アイナナ大好き人間さん
>>531
これだ!って道が見えないなら取っておくべき

 

542: アイナナ大好き人間さん

>>538
なんかかっこいいなwありがとう

>>539
いおりんの誕生日ガチャで赤いカードばっかり出て皆特訓MAXにしてあったんだよ
他の色のデッキはボロボロだったし前のメッゾも10000位にも入れなかった
だからそんな落ち込まないで一緒に頑張ろう

 

539: アイナナ大好き人間さん
始めて3ヶ月の新米さんがスキルプリン…つまり5000位以内
始めて5ヶ月の私さんは相当頑張って15000位以内…
やっぱり私はヘタクソなんだなぁ
うすうす気づいていたけどショックだなぁぁぁぁ凹

 

547: アイナナ大好き人間さん
素人丸出しでごめん
同系統のカードを練習に使うとスキルポイント入るけど、微々たるものだよね?
スキルプリンが手に入る予定もないんだけど、Gがきつかったら無理にやる必要はないのかな?

 

548: アイナナ大好き人間さん

>>547

覚醒させてSSRまで育てて食わせたらいいかも
キャラ枠圧迫するけど…

 

554: アイナナ大好き人間さん
>>548
>>549
ありがとう!
キャラ枠と相談していい感じにやってみる

 

549: アイナナ大好き人間さん
>>547
SR以下があるカードって特訓回数少なくて最終性能低いからデッキ充実してくると使わなくなる
そのくらい長い目で見ると即売却かカード枠増やしてSSRまで覚醒させてSPにする方がいいかなと
常に完全に性能度外視で推しだけ並べるための推しとか、パフェコン取るデッキ用の回数判定強化(夏の環とか)なら食わせてもいいかも
管理人

 数値の高いURのカードに使うべきだと思います。
あとは覚醒しているキャラに優先して使うという感じで良いかと思います。







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ