【アイナナ】スコアタ楽しいから頑張れるけど技量不足がツライ・…

イベントしんどい?

 
520: アイナナ大好きプレイヤーさん

今まで何となく石貯めてガシャするのが楽しかったけど、今回のイベントでランキング意識したら凄いしんどいゲームになったなあ。
15000ボーダー付近をウロウロしてるヘボさに凹んでます

ところで〇〇(キャラ名)しんどい、みたいな名前をよく見るけど、どういう意味?

 

522: アイナナ大好きプレイヤーさん

>>520
同じく
10000のボーダー超えられなくて、レベルだけが上がっていくヘタクソです。お互いがんばろう!

しんどい は、可愛すぎてツライ、カッコ良すぎてツライ、みたいな使われかたしてるみたいだね。

 

529: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>522
私も今回目標10000位以内だったけど、今14000代…遠過ぎた
やっぱり全曲エキスパで勝負出来ないと無理なのかな
楽しいからまだまだ頑張れるけど、技量不足がツライ

 

530: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>529
そのうちエキスパートフルコンまではできなくとも
ある程度やりこめば上手くなりますよ。
なんとか、10000位とか考えたら属性決めて
育成したら
勝負にはなりますよ!選曲次第ってこともあるし。
まぁガチャの引きも当然あるっていうか
腕よりまずカードの強さだからなぁ、、

 

525: アイナナ大好きプレイヤーさん
カード育てる意味がないからスコアタしろって
以前言ってる人よく居たような気がするけどなー
>>520みたいな人はマイペースだやればいいんじゃ?
スコアタ常にある訳じゃないし
むしろあまりなかったんで自分は嬉しいわ
張り切って育成してデッキ構成考えるの楽しい
ポイント累計ランキングの方がダルすぎるわ…

 

521: アイナナ大好きプレイヤーさん
今回のイベだって実質赤勝負だしメッゾは緑だったっけ?
その前のりばれも一色強ければどうにかなったし

 

526: アイナナ大好きプレイヤーさん
自分はいろんなタイプでスコアタ嬉しいけどね
初心者に優しいイベントも必要だろうけど長くやってたりゲーム上手いユーザー向けも欲しい

 

527: アイナナ大好きプレイヤーさん
周回イベもスコアタもそれぞれ楽しい
自分のペースで力入れたり抜いたりでいいんじゃないかな
イベ、ストーリー、コラボ…好きなアプローチで楽しめばいいんだと思うよ
全部全力もありだと思う!Gもリアルマネーもヤバい!

 

528: アイナナ大好きプレイヤーさん
イベ形式が1種類しかないゲームをずっとやってて飽き飽きしてたからここみたいにイベ形式がローテで変わるの新鮮で楽しいよ
自分のペースで楽しめるのが本当に有難い

 

管理人

同じイベント形式が続くと飽きてしまいますよね…







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ