【アイナナ】イベントの調子どう???【アイドリッシュセブン】…

イベントの調子どうよ?

 
515: アイナナ大好きプレイヤーさん
うおー地味に少しずつ順位下がる

 

516: アイナナ大好きプレイヤーさん
イベ開始時に張り切って高スコア出しちゃうからもうこれ以上は上がらないな
プレイするたびにスコア更新出来る人ってホントにすごいわ

 

517: アイナナ大好きプレイヤーさん

100位以内無理なのは理解してたし、
今600のあたりだからまあ2000位以内はいけるだろうと勝手に安心してる。

寝よう。少し早いけどイベントお疲れ様。

 

518: アイナナ大好きプレイヤーさん
ハイスコア楽しいし既存のカードが特効になるのも有り難いけど、
今まではshout 5枚・beat 5枚・melody 5枚で15枚育てとけばハイスコア来ても大丈夫!って思ってたのに
今後もこの形式続くとしたらフラウェ 15枚・メッゾ 15枚・ピタゴラ 15枚・トリガー 15枚・リバレ 15枚で75枚育てなきゃと思うと結構キツいなぁ

 

519: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>518
単色で強いの5枚揃えられればよくね?そんなに必要ない
まぁ今回と同じ形式のイベントだと仮定すればだが

 

管理人

今日終了ですね!ラストスパートをかけましょう!

 

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ