【アイナナ】メールに溜めてるプリンや報酬をすべて[受信ボタン…

報酬を一気に受け取った時の絶望感・・・

 
504: アイナナ大好きプレイヤーさん
次に育成したいカードが出るまで…と思って気を付けてメールに溜めてるプリンや報酬を
一瞬の気の緩みですべて受信ボタンで受信しちゃった時の絶望感すごいから
すべて受信選んだ後は「本当に受信しますか?」とか聞く画面置いて欲しい
要望メール送ってみてテンプレ文みたいなのが返ってきたきりだけど
同じ失敗してる中堅以上ユーザーそこそこいるでしょ…

 

507: アイナナ大好きプレイヤーさん

>>504
去年それをやらかして200以上のプリン受け取ってしまって相当辛かった
枠増やしてどうにかなるレベルじゃないし

確認画面と他ゲーでよくある「カード以外受けとる」の選択肢欲しい
あとメール開く前になんのアイテムなのか見えるようにしてほしい

それと古いメールから受けとるといちいち最新のメール画面まで戻るのきつい
今回のイベみたいなのだとすぐ差し入れときなチャレで数ページ流されていく

って、改善希望は何度か送ってみたけどまったく対応される気配ない

 

505: アイナナ大好きプレイヤーさん
色々改善できるとこ、すべきこととあるのに全く変わる気配ないのが逆に凄いわ
期間限定ガチャは連発するくせにね

 

506: アイナナ大好きプレイヤーさん
メールは保護機能追加してほしいね
保護以外全部受信とか削除とかできると良いのだが

 

508: アイナナ大好きプレイヤーさん

利点といえば受け取り期限ないからずっと貯めておけるといってもな
ランイベ報酬も昔は種類毎に配布だったから予想して開けられたけど
一括受け取りになって本気で怠い

期限付きでいいから中身見れる+ソートでアイテム毎の一括受け取り機能や
いい加減編成数も増やして欲しい何回も要望出したけど全然
どうでもいいホームのUIは変えるのにな…大型アプデしてくれ

 

509: アイナナ大好きプレイヤーさん
アイテムだけ受け取りはほんと欲しい3部配信の時に大幅アプデしてくれないかな

 

510: アイナナ大好きプレイヤーさん
受け取るアイテムが何なのかメール開けるまでわからないのホントおかしい

 

511: アイナナ大好きプレイヤーさん
前イベでどうせ特訓素材で銅足りなくなるだろうと思って余ったアイテムひたすら推しの銅アイテムに回してたら最近の曜日レッスンハードで銅二個ばっか落ちるから運だと分かっててもやるせなさが半端ない

 

513: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>511
パフェコンかわからんけど落ちる分だけいいよ~。全く落ちないとほんとやる気なくすよね

 

514: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>511
ワッカル今日のわたしそれだわwww

 

512: アイナナ大好きプレイヤーさん
実際受け取るまでアイテムの内容わからないって酷いよね
他のアプリも色々やってるけど、そんなのアイナナ以外で見ないよ

 

管理人

受け取る内容が分からないのは改善して欲しいですね!

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ