【アイナナ】ピタゴラスイベントの有力そうなカードの予測の話題…

ピタゴラスイベントの有力そうなカードの予測の話題まとめ!

 
454: アイナナ大好きプレイヤーさん
ピタゴラのスコアタだと何色カードが有力そうかなあ

 

455: アイナナ大好きプレイヤーさん

回数系判定縮小が現れなければ、どの色でもほぼほぼ同じ気がする。

時間あんまり取れなくて今ある手持ちで育てるの絞りたいから、
申し訳ないけどスコアマッチ終わるまでピタゴラで判定縮小出ないでほしいと切実に思ってる()

 

456: アイナナ大好きプレイヤーさん
ピタゴラはシャウトのURが大和のユニットだけだから、それを踏まえるとメロディかビートで組んだ方が良いかなと思う

 

457: アイナナ大好きプレイヤーさん
まぁURあっても特訓しなかったら特訓済みSSRの方が断然強いしね
自分はピタゴラだとシャウトが一番強かった

 

458: アイナナ大好きプレイヤーさん
大和範囲縮小一応あるけど秒だもんな~

 

459: アイナナ大好きプレイヤーさん
しかもプリンクジのやつだから、持ってる人少なそうだし、脅威では無いよね

 

一番の有力候補の回数系判定縮小はピタゴラだとあまり無いようですね…
イベントが始まる前までに、SSRを特効までしっかりと育てておきましょう♡

 

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ