【アイナナ】これから始めようと思ってるんだけどなんか気をつけ…
 
413: アイナナ大好きプレイヤーさん
これから始めようと思ってるんだけどなんか気をつけることある?

 

415: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>413
初回石50で回せるガチャまで待てばいんじゃね

 

414: アイナナ大好きプレイヤーさん
基本タダで遊べるんだから気を付けるも何も
興味あるならとりあえずやってみりゃいーのに
質問が漠然とし過ぎて…

 

416: アイナナ大好きプレイヤーさん
「これだけはやるな後悔するぞ」みたいのがあるかと思って
とりあえずやってみる

 

424: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>416
同じカードがあればR→SR→SSRって覚醒できるけど
覚醒する度にレベルリセットされるからSSR以外は覚悟してレベルあげた方がいい

 

418: アイナナ大好きプレイヤーさん
とりあえず同じSSRが2枚出たら将来URになる可能性があるから食わせるなら慎重にってくらい?

 

422: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>418
始めたばっかだとそういう情報ないから助かる
出るかどうかは別だけど

 

420: アイナナ大好きプレイヤーさん

新規さん増えるの嬉しいね!

今のイベントのきなこチャレンジ
頑張ったらいいんじゃないかな?
回数こなすだけで石やらガシャチケもらえるし

 

421: アイナナ大好きプレイヤーさん
うん、むっちゃ面白いよ!
アニメ始まったらユーザー増えるかなぁ

 

423: アイナナ大好きプレイヤーさん
初めは候補生で組んでもいいけど、メインメンバーの方が覚醒できるので出たら入れ替えるといい
ただ覚醒前のレベルは引き継がれず1からになるから注意してね

 

管理人のコメント

やっぱりまだまだアイナナは人気のようですね!

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ