【アイナナ】新ガシャ『雪景色の旅』って・・・今春なんですけど…

gasya_yuki

 

【アイドリッシュセブン】のガシャ『雪景色の旅』についての引用まとめ記事です。


1:アイナナ大好きユーザーさん
ホワイトデーとかなかったんやc050b01bb2ee2ffb79cedcc127b6aabb725a8029_raw 7223a8e6b81fa5481485cb30ac95bf08167b1cba_raw

2:アイナナ大好きユーザーさん
とはいっても
お菓子で賄った感あるから いいのか( ̄▽ ̄)

3:アイナナ大好きユーザーさん
いつも以上に色気がヤバい気がする

4:アイナナ大好きユーザーさん
またナギと楽同じグループだwww

5:アイナナ大好きユーザーさん
季節感マジ()

6:アイナナ大好きユーザーさん
雪……?だよね わかるとも!

7:アイナナ大好きユーザーさん
これ誕生日ガチャに入ると思いますか?

8:アイナナ大好きユーザーさん
入らないっす

9:アイナナ大好きユーザーさん
ありがとうございます
一応引いておこうかな、、、

10:アイナナ大好きユーザーさん
季節感ガン無視だね分かるとも!
まあゲームにはよくあることよのぉ

11:アイナナ大好きユーザーさん
来年の誕生日ガチャには入りますか…?

12:アイナナ大好きユーザーさん
モンスターパレードが今年のガチャに入っていたので来年の誕生日ガチャには入ってると思います

13:アイナナ大好きユーザーさん
一番最短だと二周年に復刻ガチャが有ればそれに入るかもしれないです
モンスターパレードが年始に行われた復刻ガチャに入ってたので

14:アイナナ大好きユーザーさん
了解です、ありがとうございます。
どうしようかなぁ…4月と5月が近いから悩みどころ…

15:アイナナ大好きユーザーさん
ホワイトデーの為にお菓子我慢したのはなんだったんだろ

16:アイナナ大好きユーザーさん
Oh…( ´’ω’` )そうだった
しかもまたナギと楽一緒だしね(⌒-⌒; )

17:アイナナ大好きユーザーさん
交換できたらいいのに〜

18:アイナナ大好きユーザーさん
でもナナコレあるみたいなのでちょっと気は楽ですね♪cdf4ba605c76b055458f18a961a3dbe846068356_raw

19:アイナナ大好きユーザーさん
知らなかった!これはワンチャンあるかも、、、
ありがとうございます!

管理人のコメント

 

3月も終わりそうなこの季節に雪とはいかがなものでしょうかw
来年の生誕祭には追加されそうですね♪
また、イベントに参加でSRナナコレがGETできるとのことなのでこれ嬉しいですね♪

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ