【アイナナ】去年に比べたらだいぶ金掛けてるし最近運営頑張って…
 

suK6ssqI

今のアイナナ運営って結構頑張ってる!?

283: アイナナ大好きプレイヤーさん
去年に比べたらだいぶ金掛けてるし最近運営頑張ってるなーって思う
去年がクソ過ぎただけだけどw

 

284: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>283
一月くらいまるまるイベントなしとかでしたっけ?
始めたの昨年夏だからその頃の話はスレでしか知らないですが笑
今は何かしらやってるから努力はしてるのかな

 

293: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>284
吃驚するくらい何も無かったよwwサイドストーリーすら実装されてなかったし

今年は新曲追加サイドストーリー追加ちょっとしたシナリオ追加にイベントもあるから使える予算増えたのかなーって思ってた
何よりビジュアルボードツアーのTVCM流すのにめっちゃ金掛かるよねw
それよりゲームに金掛けてほしいけど

 

285: アイナナ大好きプレイヤーさん
他の音ゲと掛け持ちしている身としてはイベペースがまったりなのはありがたい
よそはイベ間隔短過ぎるあまり疲れてログインだけになったけど
アイナナはイベもカード追加もゆっくりだからメインシナリオもじっくり読めて楽しい

 

286: アイナナ大好きプレイヤーさん
2部配信前はまったくイベントなしの上限定ガチャ連発で炎上したよね
あの時よりかは今の方が全然マシ

 

287: アイナナ大好きプレイヤーさん
フラウェイベ始まる前から終わったわ
一織も陸もまともに育ってるカードが1枚もないwww
フレに申し訳ない

 

288: アイナナ大好きプレイヤーさん
イベ頻度は今くらいがちょうどいいなあ
殆ど切れ目ないゲームもやってたけどやっぱり生活ペースおかしくなるし
この頃コラボ関係にお金をかなりつぎ込んだんだけど
それが運営の身入りになっているのかは気にしてる

 

289: アイナナ大好きプレイヤーさん
このペースだとどんどん他に客とられると思うけどな

 

290: アイナナ大好きプレイヤーさん
自分も前はそうだったけど掛け持ち多いって気はするよね
なかなかバランスって難しい

次回イベは一色しかまともに戦えないけど楽しもうと思う!

 

291: アイナナ大好きプレイヤーさん
そんなにお金かけてないか?メインストーリーの部分では相当お金かけてるでしょ…
そもそものスタンスがゲームで儲けるより他の部分で儲ける、って感じなのでは?グッズやらコラボやら。
微課金でも十分楽しめるし良心的だと思うけどな
ゲーム内で目新しい事なくてもツアーしてくれて全国のお店回ってくれて、Twitterあげてくれて、色々やってるじゃない

 

292: アイナナ大好きプレイヤーさん
切れ間なくイベントされたら日常生活に支障きたすわニート大勝利
普通に仕事してる身からしたらこんなもんでいいわ

 

294: アイナナ大好きプレイヤーさん
アイナナは無課金でも割引きガシャ分は回せるし、ある程度抑えてれば推しの誕生日とかSR以上ガシャにはそれなりに回せる量までストーンが貯まるようになってるから安心してグッズにお金を回せるのが嬉しい

 

296: アイナナ大好きプレイヤーさん
イベやガチャのペースは自分にとっても今くらいでちょうど良いな
ろくに休みなくイベ開催されると参加するしないは自分の意思にしろ何か疲れる

 

 

管理人のコメント

アニメ化にも発展したし運営頑張ってますね!

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ