【アイナナ】※ネタバレ※ホワイトデー?お菓子メッセージまとめ…

ff32d571123132116d13a1d0f5837400

※ネタバレ記事になるので注意してください!

お菓子イベントメッセージまとめ

和泉一織

あなたとふたりで作った
お菓子の味が心に残っています。
いつかまた会いましょう。

ce43e2c80daf257d3770f3249a696336

二階堂大和

会いたくなったらお兄さんを呼べよ。
迎えに行くのも門番の仕事だしな

d562c64509d08b2347a9312a8a6f7805

和泉三月

あのケーキスタンド、皆mちゃくちゃ
喜んでたぜ…!
今度はオレだけに作ってよ。

8bd3afbc4f97b12ea9e68898cfd95903

四葉環

あんたが作ったやつ、すげー好き。
また食わして。

0036405fd31d7bebe1155a6a7ab386b9

逢坂壮五

君が僕を選んでくれた時、
何故だかとても嬉しくなったんだ。
また会えたら、理由を教えるね。

e6ba55199bdb8e9bd510d24c5d611ad6

六弥ナギ

Happy Whiteデー Day♡
約束を覚えていますか?
醒めない夢をアナタと共に。

f555c2b7e52b432fb3b7c052cc763f75

七瀬陸

君の気持ち、すごく嬉しくて美味しかった!
オレも君に笑顔を届けられるのかな?

8a76385e0948ba27ffafba37270a8962

八乙女楽

あんたとの時間、悪くなかったぜ!
次も会えたら、俺を呼んでくれるか?

0133ad88ffd5d383f8193ccf4cdab69e

九条天

とても真剣なキミの顔、今でも思いだせる。
また会おうね。

20d5c62750a2b4efb59d9f75eb6fc2b6

十龍之介

君とのケーキ作り楽しかった!
魔法をかけたのは君の方だったね。
またおいで。

d48c21804848546210f7982e8d71ab72

ハッピーホワイトデー!
元気?モモちゃんは元気だよ!!
ケーキのお礼に君に会いに行っちゃおうカナー!

e5b38d619e96ece28d7b4b8ad541df05

見つかり次第更新

 

 

みんな最高にかわいいですね!

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ