【アイナナ】アイナナ×ビレバンのコラボグッズに対する反応がワ…

アイナナ アイドリッシュセブン ビレバン ヴィレッジヴァンガード コラボ グッズ

先日、発売が予告されたアイナナ×ヴィレッジヴァンガードのコラボグッズを見たファンの皆さんの反応をまとめています!

ビレバンとのコラボグッズに対する反応

グッズを見たファンの皆さんの反応がおもしろいことになっていましたw

1:アイナナ大好きユーザーさん
ヴィレバンとアイナナ コラボするらしいです!!

限定グッズは店員さんになった皆のスクエア缶バッチやアクリルキーホルダーがあるみたいです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

一応、URL貼っときますー

http://www.village-v.co.jp/news/idolish7-0321/

アイナナ アイドリッシュセブン ビレバン ヴィレッジヴァンガード コラボ グッズ

アイナナ アイドリッシュセブン ビレバン ヴィレッジヴァンガード コラボ グッズ

2:アイナナ大好きユーザーさん
グッズ見ました( ´ ▽ ` )ノ

トランプのキングが誰か気になる所ですね〜(*´ω`*)やはり万さんかな?

後、アニメガのお花見バージョンの缶バッジの値段が気になります…( ゚д゚)
これは一個の値段なのか…:(;゙゚’ω゚’):

3:アイナナ大好きユーザーさん
蕎麦屋…の…どんぶりwww

欲しいですw

アイナナ アイドリッシュセブン ビレバン ヴィレッジヴァンガード コラボ グッズ

最後の画像が欲しさを物語っていて面白かったですねw
コラボ情報詳細は▶こちらをご覧ください♪ 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ