【アイナナ】メインストーリー全クリってランクどのくらいいった…

アイナナ アイドリッシュセブン 涙のワケ 解放条件 対象楽曲 難易度

メインストーリーを全クリするのに必要なランクについて話し合っている様子をまとめた記事です!

「メインストーリー全クリって…」

1:アイナナ大好きユーザーさん
メインストーリー全クリってランクどのくらいいったらなの?

知っている人いたら教えて下さいヽ(*´∀`)ノ

皆全部読みました?

2:アイナナ大好きユーザーさん
読みましたよー!
確か1部はランクが50あれば全部読めて
2部は音楽ゲームすれば全部読めます

3:アイナナ大好きユーザーさん
第1部はランク50で、第2部はストーリーライブっていうやつでしおりを集めて開放させていく感じです。

4:アイナナ大好きユーザーさん
ストーリーライブはスタミナ消費がえげつなかったイメージ( ˘ω˘ )

5:アイナナ大好きユーザーさん
私は1部を終わらせるのに1ヶ月くらいだったかな。
結構ゆっくりやってたから、速い人だと2週間とかでもいけるのかも。

6:アイナナ大好きユーザーさん
皆さんありがとうございます!
ストーリーライブの難易度ってどんな感じですか?…フルコンボとかですかね?

7:アイナナ大好きユーザーさん
NORMALとHARDですね。
例えとして一番最初のやつ貼っときます。(スタミナの消費はもうちょっと多かった気がしますが…)

アイナナ アイドリッシュセブン 涙のワケ 解放条件 対象楽曲 難易度

8:アイナナ大好きユーザーさん
ありがとうございます(*´ω`*)
今の私だと難しい条件ですね…(´;ω;`)

9:アイナナ大好きユーザーさん
初回、もしくは条件を規定数クリアしてないと消費ライフは40です

10:アイナナ大好きユーザーさん
エゲツいですね…(´;ω;`)

11:アイナナ大好きユーザーさん
頑張れば一日で二部読破出来ますよ!
私がそうだったので(震え声)

12:アイナナ大好きユーザーさん
1日で、…ランクを二つ上げろと…:(´◦ω◦`):
まだランク上げろー上げなきゃ読めないー、の域なのです

13:アイナナ大好きユーザーさん
スタミナレッスン使えばワンチャンいける気がす…る?
そして40後半の次ランク上がるEXPがどんなもんか忘れた()

14:アイナナ大好きユーザーさん
わぁ…:(´◦ω◦`):
(本気でサイトで垢買おっかな…)

15:アイナナ大好きユーザーさん
自分で上げて読むから良いんですよ!
今日日曜でスタミナレッスン出来る日なんで頑張りましょう!?

今更ですが消費ライフが自信無い…、サイストは40な事は間違いない

管理人コメント

1部はランクが50以上、2部はストーリーライブをプレイしていけば全部読めるとのことです!
全クリは結構大変そうですが、みなさん丁寧にアドバイスしてくださっていて心強いですね☆







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ