【アイナナ】テイルズオブリンクのレビュー「パクナナ」コメント…

アイナナ パクリ疑惑 パクナナ テイルズオブリンク

テイルズコラボにあたり、テイルズオブリンクのプレイヤーはどう思っているのか、レビューで確認してみた結果をまとめた記事です。

テイルズオブリンクのレビューを見てみた!

1:アイナナ大好きユーザーさん
なんとなく
テイルズリンクのレビューを見てみた!

パクナナとかひどすぎる…

腹が立って思わず投稿してしまいました(`m´#)

アイナナ パクリ疑惑 パクナナ テイルズオブリンク

アイナナ パクリ疑惑 パクナナ テイルズオブリンク

2:アイナナ大好きユーザーさん
パクナナはひどい、、、
確かに色々疑惑はあるけど、これは無いですね(♯`∧´)

3:アイナナ大好きユーザーさん
しばらく離れてたから最近になってパクリ疑惑があったって知ったけど・・・
たぶん、アイナナやってたけど嫌気さして離れた人なのかなぁ
疑惑っていうのは事実の情報ではないんだよね。
なんか、真実か虚偽か分からない情報に振り回されすぎというか、そんなことで離れるなんて勿体無いと思いました(´-ω-`)

4:アイナナ大好きユーザーさん
>>2
ないですよねヽ(`Д´)ノ
ひどすぎますよ!!!
まだこんなこと思ってる人がいるなんて…悲しいです(>_<)

>>3
そうですよ!
たかだか疑惑なだけです!
真実がどうかなんてみんな分からないのに疑惑が出てるから嫌だとか、こんな疑惑だらけのパクリゲー好きとかありえないとか言われてるけど…
私からしたらそんなことで嫌とか言ってる人達の方がありえません!
必ずしも
疑惑=真実
ではないのにー( `皿´)キーッ!!

5:アイナナ大好きユーザーさん
私からすれば、ちょっとマイナス的などうでもよい情報見ただけで離れるなんて、あなたの愛、その程度だったのねw
って感じです(笑)
むしろ良くない情報が流れた時に、どれ程の愛なのかを試されるのかもしれませんね♪( ´▽`)

お互いにお互いがプレイしているゲームを尊重しあいながらコラボできるのが一番ですね♪






【アイナナ】テイルズオブリンクのレビュー「パクナナ」コメントに「ひどい」【アイドリッシュセブン】 へのコメント

  1.  

    お花畑信者特有の「その程度の愛」発言出ました~wwwwww
    パクナナ信者は盗用を「どうでもよい」で済ますのか……(絶望)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ