【アイナナ】テイルズコラボ決定でみんなの反応は…?【アイドリ…
1dcf87ba671f9b20fa282370dafa277b
 
139: アイナナ大好きプレイヤーさん
テイルズコラボとな・・・

 

144: アイナナ大好きプレイヤーさん
コラボより3部早くしてくれ…
コスプレはもう飽き飽きだ

 

146: アイナナ大好きプレイヤーさん
テイルズは初期3作くらいしかやってないけど作数多いしキャラも豊富なんだから
頼むから女装枠だけは作らないで欲しい
推しが女装させられそうでこわい

 

147: アイナナ大好きプレイヤーさん
テイルズの女キャラの衣装きたら事故すぎるwww流石にないだろw

 

148: アイナナ大好きプレイヤーさん
登場キャラクター公開!はいいけど
知らない人なんだけど
コラボオリジナルの新キャラ?

 

149: アイナナ大好きプレイヤーさん
テイルズのキャラだろ?

 

150: アイナナ大好きプレイヤーさん
コラボって衣装交換するだけ?
むこうの世界でりっくんが虎牙破斬打ったりアップルグミが逢坂プリンに変わったりしないの

 

151: アイナナ大好きプレイヤーさん
三月と百が中の人かぶってたなーと思ったら
三月の中の人なジュード君は向こうでなんかやるんだな

 

152: アイナナ大好きプレイヤーさん
宗助の中もテイルズ出てるよな

 

 

 

 

 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ