【アイナナ】フレポガシャでプリンきたー!! 貯まりまくった…
b43938bf2248a1912419c78395b76bc7
 
124: アイナナ大好きプレイヤーさん
フレポガシャでプリンきたー!!
貯まりまくったフレポやっと活用できるわ

 

126: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>124
めっちゃ嬉しいよね、テンション上がった!

 

127: アイナナ大好きプレイヤーさん
日課も本当にありがたい…

 

128: アイナナ大好きプレイヤーさん
今月に入ってフレポ合計5~6桁分消費して候補生の中で個人的総選挙をして、
1位になった子をSRにして特技レベルMAX作って、
「やっとできたああああこれくらいしかフレポの使い道がないっ!」

とお遊びしてました。これがなんと昨日のお話。
プリン出現て何??僕の積み上げた友情を返してくださいorz

 

129: アイナナ大好きプレイヤーさん
お、おう

 

130: アイナナ大好きプレイヤーさん
う、うむ

 

131: アイナナ大好きプレイヤーさん
すごーい!こーほせーだいすきなフレンズなんだね!

 

132: アイナナ大好きプレイヤーさん
ハ、ハハッ(CV:○ッキーマウス)

 

135: アイナナ大好きプレイヤーさん
プリンでフレポ使いきった後に新しいR追加とかないよね…?
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ