【アイナナ】男子タルモノ!-MATSURI-ってパフェコン難…

903f924186753f9b8c628e7ca7c5ef7c
1:アイナナ大好きユーザーさん
どーしてもイベの祭りがパフェコン出来ない……d1b036a53f99baa82ea672be86433bfce26ef5dc_raw

2:アイナナ大好きユーザーさん
わーお 判定強化なしですか?(°▽°)

3:アイナナ大好きユーザーさん
判定強化ですぞ!


スコア低いのはSSR育ててるからです( ̄▽ ̄;)
判定強化とかよくわかってない( ・∇・)

4:アイナナ大好きユーザーさん
そうなんすね!環いないから…( ̄▽ ̄;)

判定強化を使っててもわかっていない…とは…( ͡° ͜ʖ ͡°)?

5:アイナナ大好きユーザーさん
判定強化を持っているキャラの見分け方がわからぬwwwなのです。

環さんのは使ってたらスキル名で判定強化って出てたから「あー判定強化ってスキルなんだー」って感じww

6:アイナナ大好きユーザーさん
wwwwwなるほど

7:アイナナ大好きユーザーさん
何処で区別するのか┐(´∀`)┌ヤレヤレ

8:アイナナ大好きユーザーさん
アピールスキルでBAD以上をPERFECTに変更。となっているものかな?
○秒毎に○%より、PERFECT○回毎に○%の確率で、となっているものの方が使いやすいかな?5c281f78c1795c31b7df39533513a008ce1906a0_raw

9:アイナナ大好きユーザーさん
持ってるカードをスクショして貰ってそれをあげて
組み合わせるって言うのが一番分かりやすくそして確実なデッキが出きると思うんですけども
一枚一枚アピスキ見るより楽かなと

10:アイナナ大好きユーザーさん
BD環羨ましい……

11:アイナナ大好きユーザーさん
aaaaa
はい!

なんか、皆さんすません( ・∇・)3afa41cad880c19ca69c9cc801b6ff59869bf00b_raw 450d9986fc634133426d5d41328557299450ed9b_raw a9568475b93b44a77334895ecd960acea495981f_raw d9a059261aac8ae59a74a49fb9e8bc44adabe27f_raw 1c2e2c6e9cc0e4623915307f309691ffb62186b8_raw

12:アイナナ大好きユーザーさん
ハロウィン三月、お仕事ナギ、大正ロマン三月、念の為のミス消しでリスポ三月、またはお仕事楽
で一回組み合わせてみて下さい!
あと一枚は好きなのを
それでフレンドさんに、このカード若しくはオフの日陸を持ってる人が居たら選んで下さい

それで始める時にGを使いますが10秒パフェを選んでプレイすればパフェコンいけると思います
出来なかったらまた考えますので一旦それでやってみて下さい b4d3931ced57da2dd7fb193a68abb630f0ef8dbd_raw

13:アイナナ大好きユーザーさん
了解しました!やってみます!

14:アイナナ大好きユーザーさん
できました!f599cc8f783cae1ce4d21baf63226ba5ff18f360_raw

15:アイナナ大好きユーザーさん
良かったですー!

16:アイナナ大好きユーザーさん
判定強化やばいっすね!フンヽ( ‘ω’ ヽ三 ノ’ω’ )ノフン








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ