【アイナナ】和泉三月の誕生日をお祝いしている皆さんのコメント…

10-500x280
1:アイナナ大好きユーザーさん
改めまして和泉三月君誕生日おめでとうーーー!!!

と言う事でお祝いスレです245dffd6115b293fd840647e23ee183ac7221363_raw

2:アイナナ大好きユーザーさん
細やかですがケーキでお祝いしました
誕生日おめでとうーー!
今日一日アイナナ寮を監視カメラで見てたかった人生でした613d788aa446af4d391faefc86a4ef12cf4f22a1_raw

3:アイナナ大好きユーザーさん
みっつんおめでとううう\( ´∀` )/

三月は見た目可愛いけど、中身男前で、突っ込み上手くて、ナギのココォナァ話を最後まで優しく聴いてあげて、お兄ちゃん前で、大好きですヽ(^ω^)ノ✩fdd95a44b1ac20fd9e6818c3e67c831e616e83d5_raw

4:アイナナ大好きユーザーさん
ケーキ可愛い(*´▽`*)

三月Happy Birthday☆

5:アイナナ大好きユーザーさん
わぁぁかわいいΣ(゚ω゚ノ)ノ!ケーキもぬいも素敵ですね!!

6:アイナナ大好きユーザーさん
(仕事で貰ったケーキです。なんてとてもじゃないが言えない……参ったぞ……)

7:アイナナ大好きユーザーさん
おめミツ〜(°▽°)
ということで公式ツイッターのです2a2db83a41699957a0fdbd08c4281c74eda2b3a2_raw

8:アイナナ大好きユーザーさん
ケーキも人形さんもめっちゃ可愛い!!!

三月くん!お誕生日おめでとうございます!!!(❁´ω`❁)0023fbc4ea91d1457c7c44a08011b4570f3b94c7_raw

9:アイナナ大好きユーザーさん
まだ上半期すら終わってないけど君が(私の中では)MVPだ喜べ

アイドルになれて本当良かった、今日は一日祝われて下さい
本当お誕生日おめでとう1ae87aef069d803c6a5e204509f59edfe8ee355a_raw

10:アイナナ大好きユーザーさん
三月くんお誕生日おめでとう!!

ケーキとお人形素敵ですね(*´ω`*)
あと公式ツイッターのありがとうございます!!

今年も三月一筋のファンでいますので!
三月日和買いますよ〜ヽ(≧▽≦)ノ8da5468248a7b722106230b7a41b2e869baeea20_raw

11:アイナナ大好きユーザーさん
三月おめでとうー!!
「愛してるぜ!!」の三月にとてつもなく惚れた!私の中の抱かれたい男ランキングに輝きました(((

12:アイナナ大好きユーザーさん
三月くんお誕生日おめでとうございますさすがイケショタ(ショタじゃないけどw)、メッセージもかっこかわいいですぞ!こちらこそ愛してるぜ(≧∇≦)

13:アイナナ大好きユーザーさん
種村氏のも置いておこう31f08ff52ef1b580514dbd0fa94f2b0547abb242_raw

14:アイナナ大好きユーザーさん
三月誕生日おめでとう\(^o^)/
今年も頑張って推していきます!!
ほんと大好きです!!

15:アイナナ大好きユーザーさん
三月くんHappy Birthday(*-艸・*)
大好きだよー(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ125882de51118def76ebce0d52bea7f3dcbf3c21_raw

16:アイナナ大好きユーザーさん
誕生日((o(≧∇≦)o))オメデトー!!
小さな巨人これからも頑張ってください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

17:アイナナ大好きユーザーさん
遅くなったけど三月おめでとう!

18:アイナナ大好きユーザーさん
おめでとう!!三月くん!!いつもMC頑張ってて凄いね!!今日ログしたらボイスもログボも三月君で私は幸せでした(●´ω`●)これからもIDOLiSH7の皆を盛り上げてどんどん有名になってね!61e978e56c71f3a938e97d802287f4d8748a4902_raw







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ