【アイナナ】福岡のオフショの腕時計した手の持ち主は誰?2ch…
0c73f9a254185e42dd3d5b2ea330fff2
 
873: アイナナ大好きプレイヤーさん 2017/02/27(月) 20:58:17.57
左の手、男らしくてかっこいいな 誰だろ

 

874: アイナナ大好きプレイヤーさん 2017/02/27(月) 21:04:19.24
あ、書き込み直後にオフショットきてたw
確かにジュース飲ませようとしてるの誰か気になる

 

875: アイナナ大好きプレイヤーさん 2017/02/27(月) 21:08:51.48
壮五じゃない?左利きっぽいし

 

876: アイナナ大好きプレイヤーさん 2017/02/27(月) 21:11:48.04
腕時計は左利きとか関係なく右に付ける人もいるから分からんなぁ
酔った大和と三月が一織を構ってるのかと思った

 

878: アイナナ大好きプレイヤーさん 2017/02/27(月) 21:19:36.89
白くてごつくないけど指長い感じでナギっぽいけど時計のデザインは三月っぽいんだよな
でも三月にしては手がでかい気がする
ラビチャで三月と壮五は手が小さいみたいな話あったし
でも作画ぶれあるしまったくわからんな

 

881: アイナナ大好きプレイヤーさん 2017/02/27(月) 21:43:52.24
これ何で延期になったんだろう
あと今までのオフショで見切れること一度もなかったのに今回あからさまに見切れてるのは何でなんだ
元々は左の人も描く予定だったけど納期に間に合わなかったのかな

 

891: アイナナ大好きプレイヤーさん 2017/02/27(月) 23:23:54.89
腕時計してるのはそーちゃんじゃない?5分前行動好きだし←

 

892: アイナナ大好きプレイヤーさん 2017/02/27(月) 23:46:05.45
そーちゃんはなんというかもっと綺麗めな時計しそうな気がする
想像だけど

写ってる時計、男の子が好きそうなゴツいやつだから陸とか三月とかありえそうかなーって

 

893: アイナナ大好きプレイヤーさん 2017/02/27(月) 23:49:39.52
立ち絵とか確認してきてみたけど時計つけてるの大和だけでしかも右腕に似たような時計してるから分身した大和って事で

 

894: アイナナ大好きプレイヤーさん 2017/02/28(火) 00:07:56.03
ナギじゃないの?

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ