【アイナナ】毎回オフショ可愛いけど、利き手が違いません??【…
imgres
 
 
 
877: アイナナ大好きプレイヤーさん 2017/02/27(月) 21:13:49.68
あーオフショ毎回かわいいなぁ

 

879: アイナナ大好きプレイヤーさん 2017/02/27(月) 21:21:47.76
前のオフショで壮五は箸左利きの置き方だったね

 

880: アイナナ大好きプレイヤーさん 2017/02/27(月) 21:23:40.21
てか壮五に左利きなんて設定なくね
前の箸とかは元にした写真のままでしょ

 

882: アイナナ大好きプレイヤーさん 2017/02/27(月) 21:45:37.40
壮五左利きじゃないのか、アイナナ警察で注射持ってたのが左だったから勘違いしてたごめん
カード絵あらためて見てみたらお仕事の筆は右で持ってるし良く分からなくなってきたわ

 

883: アイナナ大好きプレイヤーさん 2017/02/27(月) 21:51:08.19
壮五は素面じゃやらなそうだし酔ってたら酔ってたでむしろ食べさせてって言うタイプだから違いそう

時計のデザイン的に三月環陸辺りっぽいしここは全員やってても違和感ないけど手の感じ的に陸かなあ
白く見えるけどこの絵だと大和も結構白飛びしてるし

 

889: アイナナ大好きプレイヤーさん 2017/02/27(月) 22:29:06.98
陸がお好み焼きにマヨネーズで左手使って字書いてたけど仙台では右手でハサミ使ってたりするし利き腕とかあんま意識してなさそうな気がする…

 

890: アイナナ大好きプレイヤーさん 2017/02/27(月) 22:43:16.67
ラブゲ衣装のボタン合わせが逆だったのをサイレント修正した過去を見るに
写真や画像を反転したものをトレスor参考にしてそのまま使ってるパターンなんじゃないかと

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ